フルーツメールのワンクリック5円メールが復活!

フルーツメールは老舗のポイントサイトでスタート当初はワンクリック5円が基本でしたが、それが3円⇒1円と徐々に下がって今年春頃からは0.5円が中心になってきました。

それでもクリック単価は固定ではなく時々クリック単価が高いメールが届いていました。
ただワンクリック5円のメールはさすがにもう来ないかな・・・と思っていた所、本日ワンクリック5円のメールが届きました。しかも3通!

fm5c

1通は動画の後にクリックするタイプでしたが、最近は動画クリックも1円が中心になっていたからこの単価はやっぱり嬉しい!

今や完全に優良サイト

数年前までフルーツメールは稼げないポイントサイトの代表的な言われ方もされていましたが、ワンクリック0.5円は今では単価が高い方になります。

しかも固定ではなくたまに今回のように最高でワンクリック5円のメールが届きます。

さらにビンゴやあみだくじ等の毎日のポイントが貯まるコンテンツも充実しています。

毎日訪問してメダル集めでゴールドステージに上がればビンゴが当選しやすくなる等のメリットがあります。
フルーツメールでゴールドステージになる方法

ネックはやっぱり最低210円と言う換金手数料の高さと2,000円から換金の最低換金額の高さですね。
これも以前は最低で315円掛かっていたので少しは改善したのですが。

なるべく毎日訪問するマメさがあり1年かそれ以上かけてじっくり待っても良いという人にはおすすめのポイントサイトです。

フルーツメール/稼ぎ方と攻略法

フルーツメール