げん玉と他サイトで迷ったらモリガチャがあるから案件はげん玉へ申し込む

ポイントサイトで案件に申し込む時に比較して還元ポイントが多い方を選んで申しこむ人は多いかと思います。

では同じ還元ポイントで並んでいたら?その場合はそれ以外の付加価値があるかで選択しています。
私の場合は、還元ポイントが並んだ場合は、通常はげん玉で案件に申し込みます。

なぜならげん玉の場合、案件に申し込むと『もりガチャ』に参加出来るからです。
この『もりガチャ』はげん玉の左サイドバーにありますが、案件に申し込んでいない場合は鍵マークが付いて参加出来ません。

案件に申し込むと参加できて豪華賞品がもれなく当たります。

残念ながら私は4等までしか当選した事がありませんが、4等はそこそこ当たります。

genmorig

1回の案件で2度楽しみが

さらに1つの案件でスマホ版のモリガチャにも参加が出来ます。
同様にスマホのアプリダウンロード案件等に参加してもPC版のモリガチャに参加出来ます。

つまりPCとスマホどちらの案件に申し込んでも2度モリガチャに挑戦出来ます。

geluckygacha_machine-233x300

紹介するとさらにもう1回

そしてさらにモリガチャに参加した状態でお友達紹介を完了していると参加出来るのがモリガチャDXです。
もらえるポイントは一番多くなっています。

genmoridx

1等はまだ当選した事がありませんが、2等は結構当たっています。

genmoridx2

まとめ

このようにげん玉は他ポイントサイトにない魅力あるコンテンツがあるので同じ還元ポイントだったらげん玉で申し込むようにしています。

げん玉では案件+紹介の組み合わせでが効率が良い稼ぎ方だと思います。

げん玉/稼ぎ方と攻略法