私のポイントサイトサイトでの案件の探し方

2016年10月31日

案件を探すイメージ

お小遣いサイトの数は結構多いので、いざ案件に申し込もうと思ってもどこから申し込んで良いやら?と言う初心者の人も多いかと思います。

せっかく案件に申し込むにはポイント還元率が高いサイトから申し込みたいですよね?

まずはハピタスから探す

私は場合は、まずハピタスから探します。

なぜハピタスから探すかと言うと理由は2つあります。

  1. 取り扱い件数が多いので案件を見つけやすい。

  2. 全体的に還元率が高いので1番還元率が高い可能性が高い。

以上の理由からハピタスを基準として案件を探します。

対抗サイトを探す

次にハピタスの還元率に対抗し得るポイントサイトをピックアップします。
案件によってはハピタス以上の還元率を還元している可能性は充分にあります。

モッピーげん玉ポイントインカムi2iポイントポイントタウンお財布.comは必ずチェックします。

同じ還元率だった場合は、げん玉の場合はモリガチャ、ポイントインカム、ポイントタウンの場合は会員ステータスボーナス等も考慮して申し込みます。

その他にもっと細かく調べたい場合は、GetMoney!お小遣いJPポケマNetあたりもチェックします。

お小遣いjpとポケマnetはハピタス以上に還元率が高い案件が意外と見つかったりする穴場だったりします。

それでも案件が見つからない場合は、それ以外のポイントサイトもチェックして探します。

ポイントサイト おすすめ一覧