お小遣いサイトの退会するタイミングと再登録するタイミング/パート2

こうやって改めて退会したお小遣いサイトを見ると結構失敗してますね。
なので最近は放置はしても決定的に無理だと思わない限り、なるべく退会しないようにしています。

そのうち自分なりの攻略法が見つかるかも知れません。

ネットマイル

退会理由
ちょうど退会した時期は期限限定マイルって一定の期間が過ぎると使えなくなるマイルが多くなってたんですね。
これがすごく使い勝手が悪くてやってられないなと感じました。
再登録理由
単純に期限限定マイルがほとんど無くなったからです。
やはりかなり不評だったらしく今では『いいね!』案件以外はこのシステムは無くなりました。
現在の認識
大手だけあって非常に安定しているポイントサイトだと思います。
すごく稼げるって訳じゃないですが、毎日のビンゴ等のゲーム類とアンケートがあるのが大きいです。

すぐたま/稼ぎ方と攻略法

ライフマイル

退会理由
当時は案件にほとんど申し込まなかったのでずっと1クリック0.1円だったんです。
それでやってらんねーと思いました。
再登録理由
申し込んだ案件の数に応じて会員ランクが上がりクリック単価も上がるシステムは悪くないんじゃないか?と思い直しました。
現在の認識
確かにノーマル会員のままだと使えないサイトだと思うのでランクを最低でもシルバーにはしたい所ですね。
ここは楽天が使えるので便利です。

ライフマイル/稼ぎ方と攻略法

CMサイト

退会理由
現金だと4,000CMポイント(2,000円)から換金なんて気が遠くなるなーと思って嫌気がさしました。
再登録理由
多分入会キャンペーンがらみだったような?
まあ動画見るだけならいいかなって感じで。
現在の認識
Tポイントなら1,000円、ベルメゾンから500円から換金出来るし、時間はかかるけど粘っていれば換金出来るサイトですね。
何か作業しながらついでにCM動画を流しているという使い方をしています。

CMサイト/稼ぎ方と攻略法