フルーツメール/みっくんのフルーツ農場生活

2013年10月4日

みっくんのフルーツ農場生活はポイントサイト、フルーツメールで2013年からスタートしたコンテンツです。

モバゲーの農園ホッコリーナを簡略化したような育てゲーで、今ポイントサイトでもこの手のゲームコンテンツが増えていますね。

みっくんのフルーツ農場生活

ゲームの概要

みっくんのフルーツ農場生活は1日2回参加できる無料で遊べる農場シミュレーションゲームです。

1週間を一区切りとして、その期間内に育てたフルーツを収穫した際の「収穫ポイント」を
参加者同士で競います。

より高い収穫ポイントを得てランキング入りすると、大量フルーツポイントゲットのチャンスです!
また、ランキングに入らなくても、一定の収穫ポイントを超えればフルーツポイントがもらえます!
毎日参加して、ポイントをゲットしよう!

※一週間の合計収穫ポイント数を競うため、収穫ポイントは週単位でリセットされます。
※本サービスは予告なく内容を変更、およびサービスを終了する場合があります。予めご了承ください。
ゲーム時間

ゲーム1回の開催期間は、月曜日00:00~日曜日23:59までの1週間です。

なお、基本的に畑の状態は次の週になっても継続されますが、
一度も参加しない週があった場合、その次の週になった時点で、
畑になっている芽・フルーツ等は強制的に収穫されてしまいます。
ゲーム参加区分

1日4回参加することができます。
1回目は00:00~23:59の間、いつでも参加可能です。
2回目は1回目の参加から4時間後となります。

※2013/10 1日2日⇒4回に変更

2週間前から参加していますが、先週のランキングは5000位台でした。
やっぱりと言うか案件を利用してもらえるアイテムを使わないと上位入賞は難しいようです。

ホッコリーナのような他ユーザーとの交流はありませんが、みっくんのフルーツ農場生活は何と言ってもポイントがもらえるのでモチベーションが上がります。

参加賞として収穫ポイント1,000Pt以上でフルーツポイント10pt がもらえます。
またオープニングキャンペーンとして参加するだけでスペシャルアイテムがもれえます。

fmbnr13_08260901

フルーツメール/稼ぎ方と攻略法