ネットマイルのビンゴでコンプリート達成しました!

ネットマイルの「ネットマイルBINGO」で12ラインコンプリート達成しました!
本当は今週はアイテムを温存して使わない方針だったのですが、キャンペーンのアイテムが貯まっていたし、水曜日くらいの時点でマスが次々埋まるのでイケルかな?と思って狙ってみました。

11ライン成立で11マイル+12ラインボーナスの10マイル=21マイルゲット!

ネットマイルのビンゴでコンプリート達成

ネットマイルBINGOはアイテムが多くもらえて午前と午後の1日2回参加出来るのでビンゴしやすいのが特徴です。
コンプリートの難易度も他お小遣いサイトと比べて低いので、ある程度の運とコツがあれば誰でも可能だと思います。

その他に狙えるのが1,000以内に入ったランキングボーナスですが、これが一筋縄ではいきません。

netmbira

ネットマイルは会員数が多いのでビンゴの参加者も多くビンゴ自体がしやすいので12ライン成立しても1,000以内に入れる保障がありません。

なので強力なアイテムを持っているときは早めに使って積極的に上位を狙いましょう!

コンプリートするのに心がけた事

  • アイテムを温存する週と使う週のメリハリを付ける。
  • 忘れずに毎日午前と午後に参加する。
  • 終了後は忘れずにスタンプカードを押す。

概要

「ネットマイルBINGO」は、無料で遊べるビンゴゲームです。
1日に2回(1日2ゲーム)まで参加でき、1週間でのビンゴ成立(複数ビンゴ)を目指します。
1ライン~12ライン揃えば、「BINGO成立マイル」GET!
さらに、ゲーム期間(毎週火曜日~月曜日)が終わった時点で、ビンゴのライン数順でランキングが決定し、1位~1,000位の方にはランキングに応じて「ランキングマイル」が付与されます。
また、ビンゴ終了後に出てくるスタンプ帳にスタンプを押して、14個貯まるとアイテムをプレゼントします。

ゲーム期間

毎週火曜日 0:00 からスタートし、翌週月曜日 23:59 まで開催されます

参加時間と利用制限

ゲームは1日2回参加できます。
1部: 0:00 ~ 11:59
2部: 12:00(正午) ~ 23:59

すぐたま/稼ぎ方と攻略法