ドリプラを換金制限のためにおすすめ出来ないに変更

2017年8月11日

ドリプラことドリームプライズはかなり長い歴史のある老舗ポイントサイトですが、最近は雲行きが怪しいようです。

2012年まではモッピー、ハピタス、げん玉、お財布.comに続くトップ5の一角でしたが、去年2013年になってから急に稼げなくなり最近では換金する際に先着1,500人の人数制限がかかるようになってしまいました。

ドリプラで1,500円の換金制限

換金出来るのは平日の10時~19時の間のみ。
換金開始当日に申請をしてもすぐに締め切られてしまいます。
10時の開始すぐに申し込まないとまた次回に繰り越しとなります。

ちょっと前から人数制限はありましたが、確か5,000人位だったような?段々人数が減ってきている?

ポイントサイトで自分で稼いだ金額を自由に換金が出来ないと言うのはかなり問題があります。

ただ一方的にもらうお金ではなく自分が働いた代償でもある訳ですから。

そんな訳でドリプラの換金人数制限が解消されない限りおすすめお小遣いサイトから『おすすめ出来ない』に変更し、毎日の巡回ルートからもはずす事にしました。

ただし退会する訳ではないのでポイントサイト一覧の中には残しておきます。
今までお世話になったし他サイトにない魅力もあるので今後の復活を期待したいと思います。

※2014年以降先着人数が4000名に増えましたが、相変わらず人数制限と時間制限により換金出来ない状態は続いています。

現在のおすすめポイントサイトトップ4