【ECナビ】9周年記念ありがとうポイント全員プレゼントキャンペーン

ECナビが2004年に誕生してから今年で9周年を記念してキャンペーンにエントリーした会員全員に「ありがとうポイント」として90万ポイントを山分けキャンペーンを行っています。

7月から始まったこのキャンペーン、毎日簡単な条件をこなしていって最後の10合目に着いた会員で90万ポイントを山分け出来るというものです。

ec903

今日7/3日の時点で4合目まで着ました。
毎日参加しなくてもまとめて消化できるので今から途中参加も可能です。

ec9

さて90万ポイントを山分けってどれ位もらえるんでしょうね?
楽天のエントリーした会員全員参加の100万ポイント山分けキャンペーンだと10円ももらえなかったりしますが、会員数、参加条件を考えるとそれよりはもらえそうです。

しかもこのキャンペーン、PCとスマホの両方で別々の条件で2口分参加できます。
PC版はイベントが隠されていますが、スマホ版では今後何をやるかまで表示されています。

キャンペーン詳細

開催期間 2013年7月1日(月) ~ 2013年7月16日(火)
キャンペーンルール

開催期間中にスタートボタンをクリックした方全員に「ありがとうポイント 1pts.」を加算いたします。
スタートボタンをクリックした方で開催期間中に山頂のゴールに到着した方を対象に、90万ポイントを山分けいたします。
ゴールにたどり着くには、7月1日~7月9日までの間に毎日1つずつオープンするコンテンツ紹介をクリックして通過する必要があります。
9つすべてのコンテンツ紹介を通過すれば山頂です!
オープンしていないコンテンツはクリックできません。オープンしているコンテンツ紹介は続けてクリックしても構いません。

ポイント加算時期

■ありがとうポイントについて

ありがとうポイントは、スタートボタンをクリックしてから1日以内に加算されます。
■山分けポイントについて

山分けポイントの加算は2013年7月末ごろを予定しています。
当選者への個別での連絡はいたしません。ポイント履歴への表示をもって、当選の発表にかえさせていただきます。

注意事項

必ずECナビにログインした状態でご参加ください。ECナビに会員登録されていない方は、会員登録後にキャンペーンにご参加いただけます。
「ありがとうポイント」の加算はおひとり様、1回のみとなります。
キャンペーン内容は予告なく変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
不正行為があったとみなされた場合は即刻ポイントを権利を失います。

ECナビ/稼ぎ方と攻略法