Edyのチャージポイントが楽天カードで貯まるキャンペーン!

オススメ度NO1のクレジットカードの楽天カードで同じ楽天系列の電子マネー、楽天Edy
チャージでポイントが貯まるキャンペーンを開始しました。

~8/31まで

edyrakuindex_02

通常は楽天カードではEdyのチャージではポイントは貯まらなかったのですが、今回のキャンペーンでは、Edyでチャージしても使っても楽天ポイントがもらえるようになりました。

期間限定と言わず継続的に続けて欲しいのですね。
そうしたらもっとEdyを使うかも。

1.楽天カードを使って、Edyチャージ(入金)した場合 200円につき1ポイント
2.Edy機能付楽天カードへEdyチャージ(入金)した場合 200円につき1ポイント

どちらでもポイントは付きますが、特に今回は2の場合、両方のポイントがもらえるので200円に付き2ポイントがもらえます。

楽天カードを持っている人ならわかると思いますが、楽天カード更新の再にEdy機能がいつの間にか付いているので、携帯とカードの2つのEdy口座がある人も多いと思います。

つまり今回のキャンペーンではEdy機能付楽天カードでチャージした方が2倍ポイントが付いてお得って訳ですね。

楽天カードをまだ持っていない人は、1回利用するだけでもれなく5,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

▼楽天カード発行はこちらから



【関連記事】
楽天ポイントを効率よく貯めるなら楽天カード