楽天ポイントからEdyへの交換キャンペーンを利用して九千円で一万円分のギフト券をもらってさらにポイントも稼ぐ方法

最近たまたま見つけたのですが、2012/08/9までの期間限定で楽天スーパーポイントから電子マネーのEdyへ交換が出来るキャンペーンを行なっていました。
同じ楽天グループなので手数料は無料です。

全然知らなかった。いつからやってたんだろ?

1ポイントを1円分で交換

楽天市場は商品が豊富で色々なものが買えますが、ネット通販だから送料が掛かるのがネックですね。

小額の楽天ポイントがある場合は、電子マネーの方が使いやすいケースもあると思います。

楽天ポイントからEdyへの交換の仕方

楽天ポイントクラブトップ > ポイント交換 > Edyに交換へのページで交換が出来ます。

実際に4,000ポイントほどあったので交換してみました。
すでに楽天会員だったらワンクリックで交換出来ます。

本題はここからです。

コンビニのサークルK サンクスグループのカルワザクラブというサイトで現在、Amazonギフト券[10,000円券]』1,000円値引クーポンプレゼントを行なっています。
※~5月26日(日)まで

Amazonギフト券[10,000円券]』1,000円値引クーポンプレゼント

これはつまり1,0000円分のギフト券を9,000円で購入出来るクーポンです。

このクーポンの購入をするために楽天ポイントをEdyに交換したんです。
さらにEdyにチャージする時にPontaカード(ポンタ)カードを使えばクレジットカード決済分のポイントがもらえます。

ただコンビにでは現金のみでしかチャージ出来ない為、私は面倒だったのでコンビニでチャージしました。

そしてEdyで支払いをすれば0.5%分の楽天ポイントがもらえます。
現金で支払ってもポイントが付かないのでもったいないです。

今回のまとめ

  1. 楽天ポイントをEdyに交換(無料)

  2. クーポン購入金額のEdyの不足分をpotaカードでチャージしてクレジットポイントをもらう。

  3. Edyで支払って0.5%分のポイントをもらう。

  4. 9,000円で10,000円のギフト券GET!


このクーポンに興味がある人は~5月26日(日)までの期間限定なので急いで下さい!

それからカルワザクラブは以前ポイントサイト経由で会員になりましたが、現在では案件がないみたいなので直で申し込むしかないみたいです。