日産車が1台当たる!【やったぜ!日産キャンペーン】

簡単に応募できる懸賞の案件です。

から日産車が当たるキャンペーンの応募で900pt(90円)がもらえます。
今回は新車以外にも新車購入資金として50万円が当たります!

日産はよくこの手の新車がもらえるキャンペーンをしています。
まあ新車が当選するのは10名以下なので、まず当たらないでしょうが、ちょっとワクワクしますね。

申し込み手順

i2iポイントで『やったぜ!日産』で検索すると見つかります。

まずAコース(現金50万)かBコース(新車)の欲しい賞品を選択します。

コースを選択

入力事項は、普通です。
メアドと住所、氏名と電話番号がありますが、携帯でもOKでした。
まあ有名企業の日産だしいいかなと。

アンケート画面

その後で車を持っているか等の簡単なアンケートがあります。

スクロールすると続きのアンケートが表示されます。
このまま送信して応募する事も可能ですが、回答すると当選確率が2倍になるそうです。

当選確率が2倍に

ここまで入力してもどうせたいした手間ではないです。
これでキャンペーン応募完了です。

ご応募ありがとうございました

全部回答しても5分は掛からなかったです。
メルマガ購読が必須条件でもないし、悪くない案件だと思います。

i2iポイントについて

アクセス解析やブログパーツで有名な株式会社エムフロが運営するポイントサイトです。

コンテンツは基本2つと少な目ですが、これが強力です。

1つは毎日ログインするだけでポイントが10pt貯まる点で、さらに30日ログインすると100pt(10円)のボーナスがもらえます。

もう1つは、はずれなしの毎日無料ガチャが出来る点です。
ほぼ10ptしか当たりませんが、30pt、50ptもまあまあ当たります。
はずれがないので毎日確実にポイントが貯まって行きます。

まだ会員登録していない方は、下のバナーから登録すると100円、プロフィール入力で100円、合計で200円がもらえます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

i2iポイント/稼ぎ方と攻略法