【docomo Softbank限定】ひかりTVブック900円コースで雑誌タダ読みでポイントゲット!

ひかりTVブックというNTT系列の雑誌読み放題のサービスがあります。
各ポイントサイトで取り扱っており、コースもさまざまありますが、イマイチお得感がありません。

しかしECナビで取り扱っているひかりTVブック900円コースは、かなりお得感があるのでご紹介します。

ひかりTVブック900円コース

初月無料コース登録する事が条件になっており、9,000pt(900円)がもらえます。
1ヶ月無料で試せて、次の月の利用料金も実質無料です。

さらに注意書きにはこんな事が書かれていました。

※無料期間に退会してもポイント加算対象となります。

つまり今月中に申し込んで月末に解約すれば雑誌とマンガ読み放題+900円がゲットできます!

初月無料のため登録月が終了した時点で課金対象となります。
だから今から申し込むと約半月が無料期間ですね。

しかし、こんな条件もありました。

※キャリア決済のみポイント加算対象となります。
 対応キャリア :docomo/Softbank

残念ながらauユーザーの私は断念するしかなかった案件ですが、docomoとSoftbankユーザーにとっては、かなりお得な案件ではないでしょうか。

Yahoo!プレミアムの雑誌読み放題とかよりもラインナップも悪くないです。
今週のランキングベスト4の雑誌がこちら。

今週のランキングベスト4の雑誌

ECナビについて

ECナビは、2000年代初期からある老舗のポイントサイトです。

他サイトが取り扱わないAmazonで買物をすると会員ステータスの対象になるのが特徴です。

貯めたポイントは、Pexを経由してAmazonギフト券に1%引き交換できるのでお得です。

また、スマホ版の稼げるコンテンツ充実していてゲーム等でもポイントが貯まります。
さらにアンケートサイトのリサーチパネルとポイントの合算が出来るのでが大きなメリットです。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

ECナビ/稼ぎ方と攻略法