GMO あおぞらネット銀行ちょびリッチから口座開設で11,500円

ポイントサイトのちょびリッチからGMOあおぞらネット銀行の 新規口座開設完了で3,000pt(1,500円)がもらえます。

さらに新規円口座開設申込後の翌月末時点で、為替変動後の外貨預金残高が50,000円以上確認できた場合20,000pt(10,000円)がプレゼントとなります。

GMO あおぞらネット銀行ちょびリッチ

口座開設でもらえるポイントは、私が以前申し込んだ時と同じですが、その時は外貨預金の条件はありませんでした。

あったら絶対申し込んでたのに残念!

ただ為替変動リスクがありますので、5万円より少し多めに預けた方が無難です。
たとえ一時的に損失が出ていても金利が付いたり、円安になり利益が出た時点で円に戻せば問題ありません。

GMOあおぞらネット銀行口座を開設するメリット

  • 口座開設だけなのでノーリスク。
  • ネット申し込みでたいして手間もかからない。
  • ネット銀行なので金利が通常よりも高い。(現在、定期預金が年利0.2%になるキャンペーンも実施中。)
  • 口座開設だけで1,500円もらえる。

以下は私が以前、口座開設した時の内容です。

申し込み手順

ちょびリッチから『GMO あおぞらネット銀行』で検索します。

バナーからGMO あおぞらネット銀行のウェブサイトへ飛んで『個人口座開設はこちら』のバナーをクリックして個人情報を入力します。

クレジットカードではないので入力項目は最小限で収入などの入力欄はありませんでした。

気を付けた方がよいのが、GMOクリック証券も同時に口座開設のチェック欄です。

私の場合、すでに口座があるので当然チェックを外しましたが、まだ口座を持っていない方もGMOクリック証券単独でポイントサイトから申し込むと別にポイントがもらえるので外していたほうが良いと思います。

GMOクリック証券も同時に口座開設のチェック欄

これで口座開設の申し込み受付完了です。
この流れで本人確認書類をアップロードすれば審査が完了次第、メールにて連絡がきます。

受付完了

全部の手順が終わるまで10分もかかりませんでした。

ちょびリッチについて

ちょびリッチは、PCとスマホでバランス良く貯まる老舗ポイントサイトです。

スロットゲームや無料ガチャ等のポイントが貯まるコンテンツも多く充実しています。

特にスマホのガチャは高確率でまとまったポイントが貯まります。
こちらは以前100ちょびが当選した時の画像です。
100ちょび当選

また楽天のポイント還元率が通常のポイントサイトが1%に比べて大幅に高く設定されており、最大で20%の高還元です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法