楽天カードがポイントサイトから発行で10.000円!さらに楽天ポイント8,000ptもらえる!

楽天カードマンや悪天パンダのCMでおなじみの楽天カード。

CMでは5.000ポイントだとか8,000ポイントとかをアピールしていますが、実はポイントサイトを経由してカードを申し込めば、さらに楽天ポイントとは別にポイントがもらえます。

今回はちょびリッチからの楽天カードの申し込みでなんと10,000pt(10,000円)がもらえます。

楽天カード発行で10.000円

これまで楽天カード申し込みでポイントサイトの最高額が10,000円です。
楽天ポイントと合計して18,000円分のポイントとなります。

【ポイント対象】
・「楽天カード」
・「楽天PINKカード

【ポイント対象外】
・楽天ビジネスカード
・楽天カード(プレミアム・ANAマイレージクラブ等)からの切り替え
・家族カードをお持ちの方、もしくは、以前お持ちだった方
・楽天カード株式会社が個別に実施している、楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用

楽天カードのメリット

楽天カードは、年会費無料のクレジットカードの中でトップクラスの還元率です。

しかも楽天市場で利用すると通常2%還元。

楽天イーグルス勝利などのかんたんなキャンペーンにエントリーして3%還元、さらにSPUと併用すると10%以上になる事もあります。

さらにポイントサイトを経由して買うと+1%還元となり、他のクレジットカードとはポイント還元率が比較にならないほど大きいのです。

その他のメリットとして結構大きいのが楽天以外で買物をしても1%ポイント還元されるところでしょうね。

当たり前ですが、ポイント還元はすべて楽天ポイントなので楽天であまり買物をしない人には向いていませんが入会しただけで5000円~8000円分のポイントがもらえるので楽天で買物をする人は作っておいて損はないクレジットカードだと思います。

楽天カードの審査

さてクレジットカードにつき物の審査ですが、電話もかかってこなかったし1週間位ですんなり通りました。

私が実際に申し込んだ印象としてすでに楽天会員になって買物をしていて一定の収入がある人ならほぼ大丈夫とみて良さそうです。

ちょびリッチについて

ちょびリッチは、PCとスマホでバランス良く貯まる老舗ポイントサイトです。

スロットゲームや無料ガチャ等のポイントが貯まるコンテンツも多く充実しています。

特にスマホのガチャは高確率でまとまったポイントが貯まります。
こちらは以前100ちょびが当選した時の画像です。
100ちょび当選

また楽天のポイント還元率が通常のポイントサイトが1%に比べて大幅に高く設定されており、最大で20%の高還元です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法