東岳証券 デモ口座開設は5秒で稼げる

東岳証券 デモ口座開設は、かんたんに申し込めておすすめの案件です。
10代の方、学生の方からの申込はポイント追加の対象外となりますが、それ以外は基本的に誰でもOKです。

ポイントサイトのポイントインカムからの口座開設で 2,000pt (200円分)がもらえます。

東岳証券仮想トレードバトル

東岳証券なんて聞いた事もなかったし、口座開設と聞くと面倒そうですが、実際はメアドを入力するだけの超かんたん案件でした。

申し込み方法

ポイントインカムから『東岳証券』で検索します。
すると口座開設とデモ口座があるのでデモ口座の方を選択します。

東岳証券

最短1分でお込み完了をクリックします。

最短1分でお込み完了

後はメールアドレスを入力するだけでもう次の画面にはデモ口座登録が完了しましたと表示されました。

あれ?もう終わり?まだやる事あるんじゃないかなと思って探してみましたが、本当にこれで完了のようです。

だからメアドを入力するだけの案件です。

いつ頃、承認待ちになるのか気になったのですが、5分ほどで通帳に承認待ちが反映されました。

キャンペーン

2018年7月23日(月)より、デモ取引口座で行う「1,000,000円争奪戦CFD仮想トレードバトル」を実施予定です

東岳証券デモ取引口座にて仮想資金100万円を、いくら増やせるかを競い、ランキング順位に応じて賞金をもらえるキャンペーンを行うそうです。

これは金の相場とかを予想する先物取引のデモトレードです。

これはデモ口座なのでいくら負けても懐が痛まないから気軽に参加できますね。

案件利用はこちらから

東岳証券 デモ口座開設はこちらから申し込めます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法