ポイントタウン新規会員限定!30万円山分けキャンペーン

ポイントタウンで新規入会を考えている方におすすめのキャンペーンです。
6月25日~7月25日までのキャンペーン期間中に新規会員登録をした会員を対照に600万pt(30万円)が山分けとなります。

30万円山分けキャンペーン

キャンペーン概要

7月25日までの期間に新規会員登録を済ませ、2018年8月31日までに10,000pt(500円分)以上のポイントを交換した会員がキャンペーンの対象となります。

1ヶ月あればポイントタウンで500円分のポイント貯めるのはかなり簡単なので初心者でも非常に参加しやすいキャンペーンです。

山分けポイントについて

山分け金額の30万円は、この手のキャンペーンとしては高額のほうです。
期間が1ヶ月で新規会員のみで換金までの条件は決して厳しくはありませんが、人数はだいぶ限られると思います。

仮に1000人だとするとひとり頭300円という計算になります。
多分、これより達成人数は少ないのではないかなと。そうするともう少し金額が上がるかも知れません。

おすすめ案件

東京スター銀行「新規口座開設」

東京スター銀行「新規口座開設」

銀行の口座開設だけでなんと21,000pt(1,050円)もらえる案件です。

この低金利の時代、銀行に預ける事よりも新しく口座を作った方が稼げます。

ポイントウタウンについて

ポイントタウンは、大手のGMOが運営するポイントサイトです。

PCでもスマホでも毎日稼げるコンテンツが沢山あります。
特にスマホのアプリ版はミニゲームが充実していてこれだけでもポイントが結構貯まります。

PC版はクロームのツールバーをインストールすれば1.000ptもらえる等の特典もあります。

案件の還元率もトップクラスのおすすめのポイントサイトです。

ポイントタウン/稼ぎ方と攻略法