Eクーポンはとりあえず2018年3月までに登録しておいた方が良い理由 | おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

Eクーポンはとりあえず2018年3月までに登録しておいた方が良い理由

最近、Eクーポンというサイトからメールが届くようになりました。
聞いたことないサイト名なのですが、そういやラ:クーポンって楽天系列のクーポンサイトからEパーク系列に事業譲渡されたって思い出しました。

それでなんだかウェルカムキャンペーンで特典があるらしいのでとらえず登録をしてみました。

Eクーポンウェルカムキャンペーン

登録は楽天IDとEパークのIDがある場合は、超かんたんです。
楽天IDは大抵の人があるでしょうが、EパークのIDもキャンペーンの特典を受け取るのに必要ですし、これから利用する機会も増えると思うので取っておいて損はないと思います。

やる事は、Eクーポンから届いたメールの指示に従って楽天のIDの情報をEパークに移動させるだけなので1分ほどで終わりました。

ようこそEクーポンへ

Eクーポン内で使えるウェルカムキャンペーンの特典

500円の割り引きチケット

このチケットの一番良いところは、下限金額がない点です。
だからジャスト500円の商品を購入するえば無料で手に入ります。

とは言ってもそんな都合よく500円の商品なんて・・・って探してみたらあった!

生そばをご家庭にお届け!讃岐うどんの製法で作り上げたコシと、蕎麦ならではの麺の風味◎「生そば麺のみ、だし付き、具材付(揚げ)の3つから選択♪」が送料・税込500円!

本格的なそばセットが送料込みで500円!
讃岐うどんの製法を取り入れた、麺が自慢の本格生そばだそうです。

早速購入する事にしました。

注文内容確認

ウェルカムキャンペーンのチケットを適用して合計金額が0円になりました。

Eクーポンを購入する時はポイントサイト

Eクーポンで普通に購入するだけじゃまだ甘いです。
購入するときは、ポイントサイト経由だと数パーセントがポイントバックされます。

一番還元率が良いのはポイントインカムとげん玉のの3.5%です。

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法
げん玉/稼ぎ方と攻略法

その他のウェルカムキャンペーンの特典

EPARKリラク&エステ

これは同じEパーク系列のEPARKリラク&エステで利用ができます。

期間中、何回利用しても、利用するたびに施術料金の半額(※上限は5000円)をキャッシュバックしてくれます。

マッサージとかエステがかなり利用しやすくなります。

EPARKグルメで、利用するたびに1,000円

これも同じEパーク系列の>EPARKグルメで期間中、何回利用しても、利用するたびに1,000円(※1)をキャッシュバックしてくれます。

その他にもお得な特典があって使い切れないほどなので登録だけはしといた方がお得です。