【ECナビ】Amazon ギフト券・iTunesギフトへの交換レートが25%UP

2018年5月18日

ECナビでは、貯めたポイントのAmazon ギフト券・iTunesギフトへの交換レートが25%UPするキャンペーンを2018年1月31日まで実施中です。

Amazon ギフト券・iTunesギフトへの交換レート25%UP

Amazonギフト券への交換で25%増というのは過去なかったと思います。
こんなキャンペーンがあったらECナビでポイント貯めようって考えますよね。

現在では唯一amazonで買物してメリットがあるポイントサイトなのでECナビとamazonの関係は結構深いものがあります。

Amazonで買物をしてポイントをもらう方法

ただし、このキャンペーンには会員ランクがシルバー会員以上という条件があります。

そういや自分の会員ランクは何かなーと思って確認したらブロンズ会員だった・・・

マイページ

でも11月中にポイントを貯めたら充分にキャンペーンの対象になります。
買物のほとんどはamazonによるものです。

だからamazonでよく買物をする人ならすぐに5回以上のお買い物承認条件はクリア出来ます。

足りないポイント分はリサーチパネルで補う

あとはどうするかというと系列のリサーチパネルのアンケート回答です。

ここ数ヶ月、リサーチナビでのアンケートをさぼっていたのですが、ここ1週間くらいはスマホを使って電車の待ち時間や電車内でアンケートに答えています。

普段家にいるときは、回答する暇はほとんどないので、こんなすき間時間を利用するしかありません。

最近のリサーチパネルのアンケートは、ほとんどスマホで回答が可能です。
以前はPCでしか回答出来なかったので本当に便利な世の中になりました!

ECナビとリサーチパネルは切り離せない関係でどちらが欠けても使い物になりませんから必ず両方会員登録しておきましょう。

ECナビ/稼ぎ方と攻略法

リサーチパネルの詳細

ECナビで会員ランクを上がる方法はこちら。

ECナビでゴールド会員になるには?