2018年11月のポイントサイトのドットマネー交換増量キャンペーンまとめ

.money

2018年11月のポイントサイトからドットマネーへのポイント交換で増量するキャンペーンをまとめました。

稼いだ金額が大きくなるほど効果が大きいですね。
今月もたっぷり稼いでドットマネーに交換してさらに増やしましょう!

今月はポイントサイトからドットマネーへの交換で1%分の増量があります。
3%以上の大幅増量はなしが続いているのでそろそろ期待したいですね。

今月はドットマネーからのポイント交換での待望の大幅増量キャンペーンがあります。

ポイントサイト⇒ドットマネー交換増量キャンペーン

げん玉 5%(初回)


期間中、げん玉のポイントを初めて交換すると100マネーもらえます。
さらに期間中は常に5%増量となります。

期間:2018年11月01日 00:00 ~ 2018年11月15日 23:59

げん玉/稼ぎ方と攻略法

Getmoney 1%

大幅増量キャンペーン後は通常の増量1%に落ち着いています。
しばらくこの状態が続いてますが、それでも何も増量がないよりはマシです。

GetMoney!/稼ぎ方と攻略法

ちょびリッチ 1%

ちょびリッチも大幅増量キャンペーンが終了してからはずっと1%増量です。

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法

モッピー 1%

今月のモッピーは1%の増量です.

先月に引き続き特別増量キャンペーンはなしでした。

モッピー/稼ぎ方と攻略法

i2iポイント 1%

今月もi2iポインは1%増量となっています。

もうすっかり定番化していますね。

i2iポイント/稼ぎ方と攻略法

お財布.com 1%

今年からドットマネーが交換先として新たに加わったのがお財布.comです。
やはり1%増量です。

そろそろ大規模なキャンペーンが欲しいところです。

お財布.com/稼ぎ方と攻略法

ポイントインカム 1%

ポイントインカムが1%増量に復活しました。
やはり1%でも増量はうれしいですね。

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法

ドットマネー交換キャンペーン

dポイントへ交換で25%増量

dポイントへ交換で25%増量

期間:2018年11月1日(木)〜 2018年12月15日(土)

去年、おととしに続いて今年はないのかな?と諦めかけていたdポイントへ交換で25%増量ですが、今年も開催されます!

去年まで9月、10月と1ヶ月ずれ込んでいたので、今年行われるなら今月だなと踏んでいましたが予想どおりやってくれました!

このキャンペーンは、ドコモ回線の契約者でなくてもdアカウントさえあれば誰でも参加が可能です。

25%増というのは並みの増量ではありません。
5,000円で1,250円の増量、5万円だと12,500円の増量となります。

実際、私は去年5万円交換してこれだけのdポイントをもらいました。

忘れててはいけないのが、必ずキャンペーンページからエントリーする事です。
これをしていないと増量されないので注意しましょう。

増量分のdポイントは、期限付きですが、去年の経験で充分に使い道があると実感しました。
使い道については後日、個別で紹介する予定です。

進呈するポイントの種類・進呈時期

※25%増量分のポイントはdポイント(期間・用途ポイント)、ポイントの有効期限は2019年4月末までとなります。    
※25%増量分のdポイントは、2019年1月中旬頃に進呈予定となります。   

さあドットマネーにポイントを集中させよう

そうと分かった以上、ポイントサイトでドットマネーに交換出来る分は、ドットマネーにまとめて集めてしまったほうが良さそうです。

流れとしてはこうなります。

      1.ポイントサイトで稼いでドットマネーへ交換する
      2.ドットマネーからdポイントへ集中して交換する
      3.増量した25%分のdポイントが丸儲け

ポレット(Pollet) チャージ0.5%増量

Visaプリペイドカードであるポレット(Pollet)にチャージで0.5%増量となります。

ただポレット(Pollet)は利用でも0.5%還元なので合計で1%分しかポイントが貯まらず、普通の1%ポイント還元のクレジットカードと同レベルなのでお得感は感じません。

Amebaコイン 交換3倍キャンペーン

今月は、Amebaコインにドットマネーを交換すると3倍増量となります。

Amebaコインは、アメーバのゲーム等のコンテンツで利用できます。

これもアメーバのヘビーユーザー以外はメリットがありません。
残念ながら今月も目ぼしい交換キャンペーンは無さそうですね。

ドットマネーに交換出来るポイントサイト

げん玉からドットマネーへの交換方法
げん玉のポイントをドットマネーに交換してみた

ポイントサイト おすすめ一覧