2017年9月のポイントサイトのドットマネー交換キャンペーンまとめ

2017年9月4日

2017年9月のポイントサイトからドットマネーへの交換で増量するキャンペーンをまとめました。

金額が大きくなるほど効果が大きいですね。
今月もたっぷり稼いでドットマネーに交換してさらに増やしましょう!

ライフメディア 10%

ライフメディア 10%増量

ライフメディアからドットマネーに初回交換で10%、2回目以降でも5%増量です。
これはかなり思い切ったキャンペーンですね。

同時に図書カードへのポイント交換終了を発表しました。
まあ今時図書カードに交換する人は少ないでしょうが、私も初期の頃は図書カードに交換していた気がします。

これも時代の流れですね。

ライフメディアの詳細

モッピー3%

モッピー3%増量

先月は直接nanacoへ交換で3%増量キャンペーンを行なっていたモッピーが今月はドットマネーへ交換で3%増量です。

さらに下記のドットマネー交換キャンペーンを使ってnanacoへ交換して増量するのがおすめです。

モッピー/稼ぎ方と攻略法

ポイントインカム2%

ポイントインカム2%

これまであまりドットマネーの増量キャンペーンに積極的でなかったポイントインカムが今月は2%増量となります。

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法

ちょびリッチ1%

ちょびリッチ1%増量

今月もちょびリッチからドットマネーへの交換で1%増量です。
さらに初めての交換なら100ちょび(50円)もボーナスとしてもらえます。

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法

Getmoney! 1%

Getmoney!の運営側はなんのアピールもしていないようですが、1%増量の対象のようです。
ドットマネー公式に書いてありました。

GetMoney!/稼ぎ方と攻略法

ドットマネーからnanaco3%増量

ドットマネーからnanaco3%増量

そして今月はドットマネーからnanacoへの交換キャンペーンがあります。
バナーでは最大4%増量とありますが、これは通常の交換の場合です。

今月のモッピーの場合は、3%+3%=6%増、ポイントインカムの場合は、2%+3%=5%増となります。

1万円分交換したら500円がタダでもらえる計算です。
今月のモッピーとポイントインカムは狙い目ですね。