【ブロリコ】無料資料請求で480円稼ぐ

ポイントサイトのPONEYで良さ気な案件がありました。
【ブロリコ】無料資料請求で48,000pt(480円)です。

【ブロリコ】無料資料請求で480円

資料請求のみの案件の割には謝礼が480円と高額なのが魅力です。
他のポイントサイトでも取り扱っていますが、PONEYだけがずば抜けて高いです。

東京大学と特許を取得したブロッコリーの新成分『ブロリコ』が免疫力を高め、糖尿病の合併症を予防することが判明したそうなのでそれについて詳しく知りたい方は申し込んで見ましょう。

申し込み手順

PONEYで『ブロリコ 』で検索すると見つかります。
バナーから公式サイトへ進み『資料のご請求はこちらから』のバナーをクリックします。

入力必須項目は基本、氏名、住所、メアドのみです。
しかし最後に少々面倒な項目がありました。

興味を持った理由を100文字以上で入力する必要があります。

興味を持った理由を100文字以上で入力

正直言ってこれは結構難しかったです。
商品を試して感想ならすぐに書けますが、少し興味をもった理由に対して100文字以上ってなかなか出てきませんでした。

ここで私が入力した文章を発表するとそのままコピペする人もいるかも知れないので書きませんが、『日本・米国・欧州で特許を取得』、『ブロッコリーの健康効果』、『糖尿病の合併症を予防』この辺りのフレーズを駆使してなんとか100文字以上にしてみましょう。

ここで文字数をチェックして確認しました。
【文字数カウント】

送信完了

これで申し込み完了です。
せいぜい10分程度なのでこれで480円なら全然ありでしょう。

PONEY/稼ぎ方と攻略法