【楽天】JRA 即パット新規加入で5000ポイントプレゼントキャンペーン(終了しました)

楽天系列の楽天スーパーポイントギャラリーから即パットの新規入会でなんと5,000pt(5,000円)もらえます。

楽天IDとネットバンクの口座があれば簡単に申し込めるおすすめ案件です。

【楽天】JRA 即パット新規加入で5000ポイントプレゼントキャンペーン

即パットって何かと言えばお馬さん、競馬です。
正直、競馬自体あまり興味がないのですが、いつか利用するかも知れないし。何しろ5,000ptですから、一応加入しといた方が良いかなと思い加入して見ました。

実はこの案件、ポイントサイトでもあるにはあるのですが、もらえるのは300円ほどと現金1000円のみです。

だから現金はもらえないとは言え5.000ポイントもらえる楽天から申し込み事にしました。

期限前にキャンペーンは終了

しかしこのキャンペーン、期限前だというのに終了してしまいました。
楽天のキャンペーン対象ページには『本キャンペーンは終了いたしました。』と表示されています。

本キャンペーンは終了いたしました。

さらにポイントサイトでの案件の取り扱いも現在ではやっていないようです。

どうやらかなりの大盤振る舞いだったために入会希望者が殺到して期限前に締め切ったみたいです。

しかしまたキャンペーンが再開する可能性もあるかも知れませんね。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に本ページ経由で「即PAT」および「Club A-PAT」に新規登録され、「Club A-PAT」サイト内の「即PAT新規加入キャンペーン」のアンケートに回答された方に楽天スーパーポイント5,000ポイントをプレゼント致します。
※楽天スーパーポイント付与には、即PATでJRAの勝馬投票券を500円分以上購入する必要はございません。

キャンペーン期間

2017年7月28日(金)18:30~2017年9月3日(日)17:00まで

キャンペーン応募方法

キャンペーン応募方法

まず楽天銀行やJNBなどのレットバンクの口座がある事が前提です。
口座がない方は今からだと間に合うか微妙な気がします。

そして楽天IDでログインしたままの状態で「即PAT」と「Club A-PAT」に新規登録します。
どちらも簡単な入力をするだけなのでさほと手間は掛かりません。

Club A-PAT登録完了

最後に「Club A-PAT」サイト内の「即PAT新規加入キャンペーン」のアンケートに回答するだけです。

アンケートはこちらから

アンケートに回答完了になるとエントリーが完了となります。

エントリー完了

私は画像を撮りながらだったので15分程度掛かりましたが、75%の方が登録までにかかった時間が10分以内というアンケート結果があるそうです。

馬券を購入する必要もないし、書類を提出する必要もなくこの短時間で5.000円分のポイントは魅力があるキャンペーンでした。

【楽天】JRA 即パット(即PAT)新規加入で5000ポイントプレゼント