ふるさと納税【ふるなび】利用でもれなくAmazonギフト券1000円分+さらにポイントサイト経由で稼ぐ!

ふるさと納税できるサイトが、ふるさとチョイスとかさとふるとか最近増えてきています。

その中で後発となるふるなびでは、1万円以上の申し込みで
もれなく寄附1回につき1,000pt分のAmazonギフト券全員プレゼントキャンペーンを行なっています。

寄附1回につき1,000pt分の
Amazonギフト券全員プレゼント!

キャンペーン概要

期間

~2017年6月30日までとなっているのであまり時間がありません。
私も急いで昨日申し込みました。

対象条件

1万円以上の食品および食材の返礼品に限ります

寄附金額が1万円未満の返礼品、および飲食料品以外の「雑貨・日用品」「電化製品」「工芸品」「感謝状」「特典・ギフト」カテゴリーの返礼品は対象外となります。

だから1万円の寄付で返礼品が食品の自治体から探せばOKです。

ギフト券はいつもらえる?

2017年7月25日~2017年7月31日の期間に、寄附のお申し込み時に入力されたメールアドレスまでAmazonよりギフトコードが送信されます。

ポイントサイトから申し込む

ポイントサイトでは、ふるなびの還元ポイントは条件なしだと1%が一番高かったので、その中からPONEYから申し込む事に決めました。

申し込んでみた

会員登録

まず会員登録が必要になります。
個人情報を入力してすぐに会員登録完了です。

次に条件に一致する寄付する自治体を探します。

佐賀県小城市のしゃぶしゃぶ・すきやき用佐賀和牛 1万円コース

私が寄付したのは佐賀県小城市のしゃぶしゃぶ・すきやき用佐賀和牛 1万円コースです。

クレカで決済出来るのでクレカのポイントも付きます。

申し込み完了

これで寄付の申し込み完了です。
後は返礼品の到着とAmazonギフト券を待つだけです。

今回のふるさと納税の寄付で返礼品+Amazonギフト券+クレジットカードのポイント+ポイントサイトの還元ポイントがもらえる事になります。

PONEY/稼ぎ方と攻略法