マクロミル⇒Gポイントへの交換で1%増量は今月で締め切り

アンケートサイトのマクロミルでは、Gポイントへの交換で1%増量キャンペーンを2017年6月末行なっています。

1%増量キャンペーン

1%というとアンケートで1000円稼いだとすると10円分がキャンペーンボーナスになります。
これはマクロミルの事前アンケート5回分に相当します。

アンケートに答える労力を考えたら悪くないと思います。

通常、お小遣いサイト同士の交換は手数料が掛かったり、ポイントが減ったりしてしまうのですが、今回のマクロミルとGポイントの交換は手数料無料でそのまま交換が出来ます。

期間はまだ今月月末まであるので今から登録してコツコツアンケートを回答していけば、最低交換額の500円まで貯まる事は充分に可能です。

交換レート

ポイント交換単位
100 ポイント

最小交換量
300 ポイント

交換完了日
申請月の翌月の中旬頃

Gポイントからの移行でさらに稼ぐ事も可能

Gポイントの場合、交換キャンペーンをよく行なっているのでマクロミルからGポイントへのポイント移行で1%増量後にさらに別のポイント移行で増やす事も可能です。

Amazonギフト券への交換なら常時98G⇒100円で交換が出来ます。

Amazonギフト券への交換なら丈治98G⇒100円で交換

まあ一時的に手数料が取られますが、最低限の案件に申し込んでいれば後でちゃんと戻ってきます。

Gポイントについて

Gポイントは、単独で稼げるポイントサイトでもあり共通ポイントサイトでもあるので口座があった方が何かと便利です。

またGポイントはポイント交換増量キャンペーンはよく行なっています。

例えば電子マネーのnanacoやWAWONが5%UPしたり、ベルメゾンネットポイントが10%UPするキャンペーンをよく行なっているので額面以上稼ぐ事も可能です。

Gポイント/稼ぎ方と攻略法