【i2iポイント】好きなアプリ7個ダウンロードするだけで1万円プレゼントキャンペーン

i2iポイントでは、2017年5月限定キャンペーンとして好きなアプリを7個ダウンロードするだけで1万円がもらえるキャンペーンを実施中です。

好きなアプリ7個ダウンロードするだけで1万円キャンペーン

キャンペーンに参加手順

  • 7個以上のアプリ・もしくはサイト登録
  • i2iポイントの「キャンペーンに応募」より申し込み
  • 申込翌月の2週目までに抽選を行い、発表

やる事はスマホのゲーム等のアプリをダウンロードして応募するだけです。
これだけで抽選で10名に1万円が当選します。

i2iポイントはもともとアプリのダウンロードの単価は、スマホアカウント認証済みだとトップクラスです。
それに加えてこのキャンペーンは、無料アプリダウンロードだけで参加が出来るのでリスクがない宝くじのようなものです。

またi2iポイントには、数多くのアプリを取り扱っており、新着順、ポイント数、人気順で並び替えが可能なので探しやすく表示されます。

これらの中から好きなアプリを7つダウンロードするだけなので、それほどハードルが高い条件ではありません。

i2iポイントのアプリ

このキャンペーンは、さほと知られていないと思うので条件さえ満たせば比較的高い確率で1万円の可能性はあります。

無料で参加が出来るのではずれて元々。
少なくとも宝くじよりはよっぽどマシでしょう。

i2iポイントについて

アクセス解析やブログパーツで有名な株式会社エムフロが運営するポイントサイトです。

コンテンツは基本2つと少な目ですが、これが強力です。

1つは毎日ログインするだけでポイントが10pt貯まる点で、さらに30日ログインすると100pt(10円)のボーナスがもらえます。

もう1つは、はずれなしの毎日無料ガチャが出来る点です。
ほぼ10ptしか当たりませんが、30pt、50ptもまあまあ当たります。
はずれがないので毎日確実にポイントが貯まって行きます。

まだ会員登録していない方は、下のバナーから登録すると100円、プロフィール入力で100円、合計で200円がもらえます。

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

i2iポイント/稼ぎ方と攻略法