ポイントタウン/モニターで貯める 実質無料案件もあり

2017年5月20日

ポイントタウンには、ウェブ上で申し込む案件以外に実際の店舗に行ってポイントを稼ぐモニターコーナーがあります。

トップページからお出かけで貯める > モニターへ進むとこちらのページがあります。

ポイントタウン/モニターで貯める

掲載されているお店は、ジャンルも場所も色々です。

多いのはやはり飲食店でしょうか。
以前は全国チェーンのファミレスが募集していた事もありました。

ここに掲載されているバナーから申し込むと大体5%~最大100%の支払い金額がポイントバックされます。

基本的な使い方

【STEP1】お店を選ぶ

飲食店・エステ・ヘアサロン・コスメ・お取り寄せグルメ等から気になるお店や商品を選んで応募してください。

【STEP2】抽選

応募条件をご確認の上、応募してください。抽選により、当選者を決定いたします。抽選結果はすぐにわかります。

【STEP3】モニター体験

事前にモニター条件とアンケート内容を確認の上、モニター調査を行ってください。

【STEP4】アンケート/来店・購入証明提出

マイページより、アンケートの提出と指定の出店証明や購入証明などを提出してください。

【STEP5】謝礼

アンケートの内容確認・来店/購入の確認が済みますとポイントが付与されます。

モニター利用例

モニター利用例

今回、たまたま見つけた案件がこちら。
女子プロレスのチケットがなんと実質無料の100%バック。

私は特にプロレスファンではありませんが、一度生でプロレスを見たかったので申し込んでみました。

結果は見事当選でした!

早速チケットを購入しました。

チケットを購入

自分が現在、どのモニターに当選しているかは『現在進行中のモニター』をクリックすれば確認が出来ます。

現在進行中のモニター

後は購入証明とアンケートを提出すれば代金がポイントとして戻ってきます。

残念ながらこの案件は、人気が高かったのですぐに締め切りになってしまいましたが、ポイントタウンのモニターコーナーには、このようなお得なモニター案件が数多く見つかります。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン/稼ぎ方と攻略法