EPARKくすりの窓口 動画を見てアンケート回答でAmazonギフト券1000円か5000分クーポン~5/31

EPARKくすりの窓口 動画を見てアンケート回答でAmazonギフト券1000円か5000分クーポン

最近、大々的なキャンペーンを続けているEPARKですが、今回はくすりの窓口という処方せんネット受付サービスの紹介動画を見て、アンケートに回答した全員に、Amazonギフト券1,000円分もしくは、EPARKリラク&エステの5,000円キャッシュバッククーポンをプレゼントキャンペーンを開始しました。

EPARKくすりの窓口-動画&アンケート回答するだけでもれなくプレゼント!Amazonギフト券1,000円分orリラクの5,000円キャッシュバッククーポン

まず参加するには、EPARKに会員登録してメアドを登録しておく必要があります。
もちろん以前、利用した事がある方はこの手間はいりません。

げん玉のキャンペーンを利用すればリラク&マッサージでほとんど無料で施術してもらう事も可能です。

EPARKリラク&エステ2回目は4010円のポイントバック実質無料も可能

すでに会員登録をしている方ならキャンペーン参加は、超簡単です。

まず処方せんネット受付サービスの紹介動画を視聴します。
動画はそんなに長くありません。

その後で登録しておいたメアドにアンケートメールが届くので回答をします。

登録しておいたメアドにアンケートメールが届くので回答

アンケートは、近所の処方箋を受け取りたいドラッグストアを選択して登録するのがやや面倒ですが、答えやすい内容なので5分ほどで終わりました。

その後で、Amazonギフト券1,000円分もしくは、EPARKリラク&エステの5,000円キャッシュバッククーポンのどちらが欲しいかを選択します。

私なら迷うことなくリラク&エステの5,000円キャッシュバッククーポンなのですが、興味がない方はAmazonギフト券1,000円を選択すればOK

Amazonギフト券1,000円分もしくは、EPARKリラク&エステの5,000円キャッシュバッククーポンのどちらが欲しいかを選択

これでキャンペーン参加完了です。

キャンペーン参加完了

賞品の発送は、7月中旬頃メールにて送付されるそうです。

このキャンペーンとは別にEPARKリラク&エステのポイントバックキャンペーンも使えるのでかなりお得です。