再登録OK!食べログプレミアムサービス登録5秒で700円ゲット!

食事代の最大20%オフクーポインがもらえるのが『食べログプレミアムサービス』です。

スマホ独自のサービスで事前にクーポンを利用する事を店に告知してクーポンを見せるとクーポン分が値引きして食事が出来ます。

食べログプレミアムサービス

利用料金は月額300円掛かりますが、ポイントサイトからの申し込みで無料で利用出来てさらにポイントも稼ぐ事が可能です。

以前は半年前までに解約していないと対象外だったのに3ヶ月前まで解約でOKになっていました。

現在だと2017年3月まで退会した方は再登録でポイントの対象となります。

もらえるポイントは、700pt(700円)でモッピーが最高額です。

700円だったら丸々2ヶ月分利用してもまだ余ります。

一応、他のポイントサイトでも探しましたが、やはりモッピーの700円が最高みたいです。(すなっち調べ)

申し込み手順

案件は、モッピーのトップページに掲載されています。
なければ『食べログ』のキーワードで検索しましょう。

注意点は、3大キャリアの決済が対象でクレジットカード決済だと却下となる点です。

だから3大キャリアのアカウントがないと参加できません。

3大キャリアの決済が対象

やる事はログインして同意するだけで5秒ほどで登録完了しました。

登録完了

即、もどってポイント通帳を確認したら、もう承認されていました!

このサービスを利用してみての感想は、正直言って店側に連絡するのがちょっと面倒ですが、食事代が安くなるのは確かに大きな魅力です。

もし2ヶ月間利用しなくても2ヶ月分無料でポイント分が余計にもらえるので損はないです。

後は、月末に解約するなり、2ヶ月利用するなり、継続するなりはあなたの自由です。

モッピー/稼ぎ方と攻略法