三菱東京UFJ-VISAデビット発行で4270円ゲット!

三菱東京UFJ-VISAデビット発行で 42,700pt(4270円)稼げる案件がi2iポイントにあります。

三菱東京UFJ銀行に口座がある場合、5分もかからずに申し込めるおすすめ案件です。

三菱東京UFJ-VISAデビット発行

三菱東京UFJ-VISAデビットは、クレジットカードではなく、銀行口座から直接引き落とすデビットカードなので口座さえ持っていれば審査はありません。

だからかなりハードルが低いので気軽に申し込めます。

さらに今なら3回利用して1万円以上の利用でもれなく1500円がもらえます。

もれなく1500円

抽選で100名には1万円も当たります。(これはあんまり期待してないけど)

これは申し込むしかない!

以前は確か、三菱東京UFJに口座がない人が対象だったんですよね。
だからすでに口座があった私は、申し込まなかったのですが、現在はほぼ誰でもOKになっているようです。

申し込み手順

i2iポイントの検索窓から『三菱東京UFJ-VISAデビット』で検索して案件を見つけます。

バナーから三菱東京UFJのページへ飛んで認証方法を口座番号かダイレクトかで選択します。

私は口座番号にしました。

認証方法を口座番号かダイレクトかで選択

すでに口座がある場合は、認証されれば個人情報の入力は省略されます。
カードは3種類から選択可能です。

カードは3種類から選択可能

かんたんに申し込み完了です。
口座開設後、VISAデビットのカード発行完了時点で認証されればポイントが確定となります。

申し込み完了

この後のカード利用で1500円もらえるので合計で5770円もらえます。

i2iポイント/稼ぎ方と攻略法