三菱UFJ-JCBデビット発行で一番高いポイントサイトは?

三菱東京UFJ-VISAデビット発行で 10,000pt(5000円)稼げる案件がポイントサイトのちょびリッチにあります。

三菱東京UFJ銀行に口座がある場合、5分もかからずに申し込めるおすすめ案件です。

三菱東京UFJ-jcbデビット発行

三菱東京UFJ-JCBデビットは、クレジットカードではなく、銀行口座から直接引き落とすデビットカードなので口座さえ持っていれば審査はありません。

だからかなりハードルが低いので気軽に申し込めます。

さらに今なら回数3回以上、金額1万円以上の利用でもれなく1500円がもらえます。

もれなく1500円

抽選で100名には1万円も当たります。(これはあんまり期待できないけど)

これは申し込むしかない!

以前は確か、三菱東京UFJに口座がない人が対象だったんですよね。
だからすでに口座があった私は、申し込まなかったのですが、現在はほぼ誰でもOKになっているようです。

JCBとVISAのどちらでも申し込めますが、JCBの方がポイント還元額が高いのでおすすめです。

以下は私が以前、VISAで申し込んだ時の情報です。

申し込み手順

ちょびリッチの検索窓から『三菱東京UFJ-JCB』で検索して案件を見つけます。

バナーから三菱東京UFJのページへ飛んで認証方法を口座番号かダイレクトかで選択します。

私は口座番号にしました。

認証方法を口座番号かダイレクトかで選択

すでに口座がある場合は、認証されれば個人情報の入力は省略されます。
カードは3種類から選択可能です。

カードは3種類から選択可能

かんたんに申し込み完了です。
口座開設後、VISAデビットのカード発行完了時点で認証されればポイントが確定となります。

申し込み完了

この後のカード利用で1500円が後でらえるので合計で6500円もらえます。

クレジットカードとは違うデビットカードだからスピード認証

私が以前、申し込んだ時のデータです。

申し込み4月24日でカードが届いたのが27日。
申し込みから3日でカードが届きました。

そして承認までの目安約30日との事でしたが、承認が5月9日と1週間で終わり、この手の高額案件にしてはスピード認証でした。

クレジットカードは、カード発行に審査期間がありますが、デビットカードは、銀行の残高から引き落とすだけだから審査が無い為、すぐに発送してくれます。

注意点

利用登録する時に、ユーザーIDを自分で入力するのですが、この後に勝手に付けられた4桁の数字と合わせたものがユーザーIDとなります。

これをメモし忘れると私のようにもう一度利用登録をするハメになり、面倒ですので登録時にはかならずメモして置きましょう。

翌年から年会費1080円が掛かりますが、23歳以下は無料です。
また年間10万円以上利用すれば無料になります。

年会費を払いたくない場合は、今年中に解約すればOKです。

まとめ

最近の案件の中でも、申し込みのしやすさ、金額、承認の早さからしてトップクラスの案件だと思います。

三菱UFJ銀行に口座がある方は、もちろん、まだ口座がない方にもおすすめです。

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法