三菱東京UFJ銀行のATM手数料は払う必要なし!VISAデビット

銀行で面倒なのがARMでの現金の引き出しです。
最近ではコンビニでも利用出来るようになりましたが、取引回数や利用時間が決められており、まだまだ不便ですね。

三菱東京UFJ銀行の口座を利用しているなら、三菱東京UFJ-VISAデビットが便利です。

三菱東京UFJ-VISAデビット

三菱東京UFJ-VISAデビットとは、三菱東京UFJ銀行が発行するVISAデビットカード。世界中のVisa加盟店でクレジットカードのようにお買い物ができ、普通預金口座から即時にカードご利用代金を引き落とす、現金感覚の新しいカードです。

つまり、これさえあればATMに並ぶ必要がなくなります。

三菱東京UFJ-VISAデビットをポイントサイトで申し込む

2017年現在、普通に申し込んでも最大1500円がもらえるキャンペーンを行なっていますが、ポイントサイト経由で申し込むとさらにポイントが多くもらえます。

最も多く還元してくれるのは、げん玉の42,800pt (4,280円相当)です。

カード発行だけでこの金額はなかなかですね。

ただし、申し込みに関して条件があります。

※三菱東京UFJ銀行普通預金口座を持っていない個人・個人事業主の方・中学生、二回目以降の申込、虚偽・架空の申込、15歳未満の方・日本国内に居住されていない方はポイント対象外となります。

個人事業主である私は、この時点で対象外となってしまいました。

まあ普通に会社にお勤めの方や主婦、高校生以上の学生の方は、大丈夫でしょう。
クレジットカードみたいに審査はないはずだし。

無料で使い続ける条件

初年度および15~23歳は年会費無料となっています。
若者は得ですね。

2年目以降も年間10万円以上の利用で無料となります。

また年間10万円未満の場合は、2年目以降1,080円(消費税込)が必要になります。)

もしメインバンクなら年間10万円以上なんて軽くクリア出来るでしょう。

それでキャンペーンの4,280円+1500円=5780円がもらえてATMに並ぶ手間がなくなるなら普段から三菱東京UFJのメインバンクに利用している方には超おすすめキャンペーンです。

げん玉/稼ぎ方と攻略法