AECスッキリウォーターお試しセット全額100%ポイント還元

2017年4月5日

本日は朝起きてから頭痛がします。
そんな時に予想ネットで見つけた案件が、AECスッキリウォーターお試しセットです。

頭痛専門医に推奨されている水だそうです。

AECスッキリウォーターお試しセット

価格は初回お試しで送料込みの980円。
そして全額ポイント還元つまり無料です。

頭痛うんぬんは、たまたま私が目に止まっただけで、普通に健康に良さそうなミネラルウォーターです。

マグネシウムの含有量が多いみたいなので便秘の方にも良さそうです。

購入手順

まずこの案件を取り扱っているのは、予想ネットだけです。
予想ネットから『AECスッキリウォーター』で検索します。

AECスッキリウォーター

見つかったらバナーがら販売サイトに進みます。

80年の6本セット

AECスッキリウォーター お試しセット(500ml×6本)の初回購入
AECスッキリウォーター お試しセット(500ml×24本)の初回購入

のどちらでも全額還元だそうですが、今回はお試しという事で980円の6本セットにしました。

支払い方法選択

支払い方法は、代引き クレジットカード コンビニ 銀行の4つから選択可能です。

私はコンビニ払いにしましたが、この場合は先払いになるので商品が送られてくるのは支払い後となります。

会員登録をしなければいけないのが、やや面倒ですが、定期購入をするしないを選択出来る親切設定で送料込み980円はお得だと思います。
まあ全額戻ってくるのですが・・・

購入完了

購入完了です。
30日以内に支払いをしないと無効になるので振込み用紙が届いたらすぐに支払いをしなくっちゃ。

予想ネットの良い点おさらい

手数料無料でnanacoに交換可能

最近知ったのですが、いつの間にかnanacoで300円から手数料無料で交換が出来るようになっていました。

予想ネットでためたポイントの交換先nanaco/ポイントサイトは予想ネット 2016-01-30 13-33-11

300円から手数料無料っていうのがポイント高いです。
これってなかなか無いんですよね。

それだけじゃなく他の交換方法でも基本無料ってのが良心的です。

会員ランクが下がらない

予想ネットにも会員ランク制度があってゴールド会員になると色々メリットがあるのですが、1度集中して案件に申し込んでゴールド会員になると下がりません。

他の大抵のポイントサイトは、ずっと案件に申し込み続けなければいけないシステムなのに対してかなり良心的です。

ポイントの貯め方が多角的

予想ネットの場合、サイト名のとおり未来を予想して当たるクイズもあるし、ゲームで貯める方法もあります。

コインとポイントの2つの通貨があり、最近ではクリックとかでもらえるのもコインになっていますがコインはゲームや予想に掛けてコインに変換する必要があります。

なのでこのコインを使ってゲームでポイントを貯めて換金というのが私の得意パターンです。

私はスマホの場合は、サンマを焼くゲームの『じょうずに焼けたかな?』、PCのゲームは、『THE☆海女さんゲーム』しかやりません。
これが一番簡単だしやっていて楽しいので。
予想ネット/THE☆海女さんゲームの詳細

スマホからの会員登録がお得

PCから会員登録するとポイント、コインが100枚ずつの100pt+100コインなのですが、スマホから登録すると200pt+200コインにUPします。

▼会員登録はこちらから。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

予想ネットyosoo.net/稼ぎ方と攻略法