Coke ON でジョージア3本無料!さらにアプリダウンロードで稼ぐ

コカコーラの自販機アプリ、Coke ONでジョージアシリーズのコーヒーが無料で手に入るドリンクチケットキャンペーンを行なっています。

しかも家族や友人と贈りあう事で3枚以上のドリンクチケットを入手する事も可能です。

おつかれ、俺たちキャンペーン

Coke ONは、一言で言えば自販機で購入する事でスタンプがもらえて集まるとドリンクと交換出来るアプリです。

最近、自販機の売上げが落ちてるので開発されたアプリだとニュースで聞いた事があります。

キャンペーンの~2017年3月19日(日)23:59までの期間中、Coke ONアプリで先着40万名様に、「スマホ自販機®」で対象のジョージア製品1本と引き換えられる「ジョージア ドリンクチケット」自分用1枚と働く仲間に贈る用2枚の合計3枚をプレゼントされます。

Coke ON(コーク オン)】使い方

アプリを起動してスタンプ/チケットをタップするとまず自分向けにフリードリンクチケットが1枚手に入ります。

残りの2枚は、他のユーザーに贈る用です。
だからそばにいる家族とか友人とか同僚とお互いに贈りあえば3枚の無料ドリンクチケットが手に入ります。

しかももらう事に関しては、制限がないようなのでやり方によっては3枚以上の無料ドリンクチケットを入手する事も可能です。

Coke ONのアプリダウンロードでも稼ぐ

このCoke ONアプリ、3月半ばからポイントサイトでも取り扱うようになりました。
私が調べた中では、げん玉が最もポイントが高く、324pt(32.4円)でした。

普通にGoogleplayからダウンロードすると1円にもなりませんが、げん玉からアプリをダウンロードすればドリンクチケットは別にポイントがゲット出来ます!

こちらから会員登録でさらに250pt(25円)がもらえます。

げん玉/稼ぎ方と攻略法