楽天マガジン アプリ30日無料登録で180円

楽天の定額雑誌購読サービスの楽天マガジンのアプリ利用で185円が稼げます。

一番ポイント還元率が高かったのがポイントタウンだったのでそちらから申し込みました。

楽天マガジン

なんでこの案件を選んだかというと楽天のサービスだから面倒な個人情報を入力する手間が省けるのと無料期間中に色々な雑誌がタダで読めるからです。

月額380円(税抜)で約200誌の雑誌が読み放題となっており30日以内の解約なら無料で利用出来ます。

申し込み手順

まずポイントタウンのスマホ版、またはアプリ版で『楽天マガジン』で検索します。

そこから楽天へ飛んで楽天マガジンを申し込みます。
当然、左側の月額プランを選択します。

月額プランを選択

あっという間に申し込み完了です。
後はGooglePlayでアプリをダウンロードすれば利用開始です。

GooglePlayでアプリをダウンロード

読める雑誌はさらが200冊あるので選択の幅が結構広いです。
一般的な週刊誌もあります。

週刊誌

私がこちらをメインに読みたかったマネー雑誌などもあります。

その他につりやスポーツなどのマニアックな趣味向けの雑誌もあり、普通に定期購読するよりもかなりお得です。

ただし、すべてのページが読める訳ではなく、アプリ用に編集されたものです。
中にはほとんど全てのページが読める雑誌もありますが、プレイボーイのグラビア写真とかはすべてカットされていました。

また付録とか袋とじとはも当然ないので読み物中心ですね。
まあこれだけでも充分に元はとれるかなと思います。

気に入ったら継続するのもありかな。

ポイントウタウンについて

ポイントタウンは、大手のGMOが運営するポイントサイトです。

PCでもスマホでも毎日稼げるコンテンツが沢山あります。
特にスマホのアプリ版はミニゲームが充実していてこれだけでもポイントが貯まります。

PC版はクロームのツールバーをインストールすれば1.000ptもらえる等の特典もあります。

案件の還元率もトップクラスのおすすめのポイントサイトです。

ポイントタウン/稼ぎ方と攻略法