【締め切り直前】すぐたまのちょこっと稼げるバレンタインイベント+今月のおすすめ交換方法

すぐたまで少し前から告知してあってエントリー済みだったのですが、これまで時間がなくて紹介出来なかったバレンタインのイベントキャンペーンがあります。

キャンペーン参加でチョコっと15mileプレゼントです。

すぐたまからのバレンタイン♪キャンペーン参加でチョコっと15mileプレゼント♪

~2017年02月13日(月)23:59

これはまずキャンペーンにエントリーしてから対象の案件に申し込むと15マイルのボーナスがもらえるというものです。

その対象が楽天やYahoo!、zozotownなどのメジャーショッピングサイトも含まれています。

とは言っても私は特に欲しい品がなかったので、いつもの楽天の期限付きポイント消化作戦にしました。

楽天市場の場合、マイル獲得条件:
100円(税抜)以上の商品購入(総合)

となっているので税抜きで100円以上の商品なら対象となります。

今回、私が選んだのはこちらの化粧水サンプル(108円)です。

【当店はじめての方のお試しサンプル】
シンプルセレクトS1(くすみ&総合)化粧水
(サンプル・20ml)

シンプルセレクトS1(くすみ&総合)化粧水

これで期限付きポイント消化で商品が手に入り、15マイルもゲットです!

残り時間が少ないですが、キャンペーンに参加したいけど案件で困っている方はお試しあれ。

WAONポイントへの交換が5%増量

WAONポイントへの交換が5%増量

それで貯めたマイルの交換先ですが、今月はWAONポイントへの交換が5%増量となるのでおすすめです。

キャンペーン期間:2017年2月28日(火)まで

すぐたまは、貯める方のサイトで、ネットマイルは交換する方のサイトですが、どちらも運営元は同じです。

500円交換でも25円増し、お小遣いサイトをやっている人にとっては馬鹿に出来ない金額ですよね?

すぐたまについて

すぐたまは、ゲームコンテンツが充実したPC、スマホ共に稼ぎやすいおすすめのお小遣いサイトです。

Amazonギフト券なら100円から手数料無料で交換が出来て、交換のたびにボーナスとして50マイル(25円)がもらえます。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

すぐたま/稼ぎ方と攻略法