ハピタスからドットマネーへの交換で3%増量キャンペーン

毎月、魅力的なキャンペーンを行なっているドットマネー。
今月の目玉は、ポイントサイト、ハピタスからの交換で3%増量キャンペーンです。

ハピタスからドットマネーへの交換で3%増量キャンペーン

~1月31日(火)23:59

3%なんて大したことないと思っている方もいるかも知れませんが、銀行にお金をあずけていても1%にすらならない現在、かなり魅力的だと思いませんか?

確かに数百円ではあまりキャンペーン効果は感じないかも知れないですが、金額が大きくなるほど実感が出来ます。

3万円だと900円の増量

ハピタスの1ヶ月の換金出来る最大額が3万円となっています。
この3万円をドットマネーに交換した場合、増量額は900円になります。

今月の私は、3万円分のドットマネーへの交換が出来ました。
そのやり方です。

ハピタスのポイント交換からドットマネーを選択して金額を指定します。
上限は3万円です。

万円分のドットマネーへの交換

その後にハピタスからドットマネーギフト券が届くのでドットマネーの口座へチャージして完了です。

いつ頃、届くのかは予定表が表示されてるので分かりやすいです。

予定表

このように月に500円も稼げないポイントサイトも多いのに、最強ポイントサイトのハピタスと最強ポイント交換サイトのドットマネーを併用すれば簡単に900円の利益が生みだす事が出来ます。

今回のキャンペーンは、1/31日で終了ですが、ドットマネーはこの手のキャンペーンを月替わりで開催しており、次回も行われる可能性は大です。

その時の為に今のうちにハピタスでポイントを貯めておきましょう。

さらに現在ハピタスでは、新規会員登録で1000円がもらえるキャンペーン2017年3月31日(金)を実施中です。

ハピタスについて

ハピタスは、私が2014年、2015年と2年連続で最も稼がせてもらったお小遣いサイトであり最も信用しているサイトでもあります。

案件の謝礼が他よりも多めに設定されている事が多く、買物をした際に何らかの理由でポイントが反映されていない場合でも保障をしてくれる制度をどこよりの早く導入するユーザー目線の安全性の高いお小遣いサイトです。
ハピタスが今月も最高記録更新!こんなに稼げる理由とは?

また、毎月の無料で参加出来る宝くじでも稼ぐ事が出来ます。
私も3等に当選しました。
毎月ハピタス宝くじで3等1,000円が当たりました!

おすすめの案件

DMM.com証券(18,000円)

FX特集  ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるポイントサイト  ハピタス

よくテレビCMをやっているFX口座数国内第1位のあの会社の口座開設+取引で18,000円がもらえます。

以前は15,000円だったので3,000円UPしてますから狙い目です。

FXの経験がある人には、かなりハードルの低い案件だし、初心者でも1回でも取引をしていればOKなのでそれほど難しくはありません。

ポイントは早めに取引を終える事です。
例えば勝っても負けても1,000円分を超えたら取引を終えるとか、買った1分後には売ってしまうとかをあらかじめ決めてしまうのです。

初心者の場合は、取引で儲ける事より口座開設で儲ける事のメインに考えていれば問題ありません。

100%還元!(送料別)ふるさと青汁

(100%還元!送料別)ふるさと青汁の詳細  ハピタス(100%還元!送料別)ふるさと青汁の利用がもっとお得になるポイントサイト  ハピタスは高還元で交換先多数!

100%還元とは、とりあえず買物の際にお金を支払うけど、後で全額が戻ってくる、つまり無料で商品が手に入る案件です。

このふるさと青汁は、私も注文しましたが、青汁の中では味も良くて飲みやすくて好きでした。

また100%還元は、定期購入が条件の案件が多いのですが、こちらは1回限りのお試しなので安心です。

交換はドットマネーがおすすめ

ハピタスで貯めたポイントは、ポイント交換レートが3%増量するキャンペーンを行なっているドットマネーに交換するのがおすすめです。

例えば上記のFX口座開設で18,000円をもらったら3%分をプラスして18,540円分の交換が出来ます!

▼会員登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス/稼ぎ方と攻略法