パーラメント会員登録キャンペーンで1000円ゲット!

2016年12月23日

最近肩身の狭い思いをしている喫煙者の方にグッドニュースです!
パーラメントのウェブサイト会員登録キャンペーンで1000円分のGポイントが先着15,000名にもらえます。

※2016年12月14日時点でまだ間に合いました。

パーラメント会員登録

申し込み手順

まずこのキャンペーンでもらえるポイントは、Gポインのポイントです。
Gポイントは、共通ポイントサイトで、ここから電子マネーやAmazonギフト券等に交換が出来ます。

まだGポイントの会員でない方は、あらかじめこちらから会員登録をしておきましょう。
さらに50円分のポイントがもらえます。

パーラメントのキャンペーンページから『新規会員登録はこちら』をクリックします。

後は必要項目の入力と普段吸っているタバコの銘柄を選択するだけです。
入力必要な項目はこれだけなので少ないです。

入力必要な項目

最後に身分証明書のコピーを送信すればキャンペーン参加完了です。
会員登録後にログインするとGポイント1,000円分がもらえます。

この時の為に、あらかじめGポイントに会員登録しておいた方がスムーズです。

1000円分受け取り確定しました

ポイントは確認後にメールで送信されるそうです。

Gポイントについて

Gポイントは、単独で稼げるポイントサイトでもあり共通ポイントサイトでもあるので口座があった方が何かと便利です。

またGポイントはポイント交換増量キャンペーンはよく行なっています。

例えば電子マネーのnanacoやWAWONが5%UPしたり、ベルメゾンネットポイントが10%UPするキャンペーンをよく行なっているので額面以上稼ぐ事も可能です。

Gポイント/稼ぎ方と攻略法