【げん玉大感謝祭2016】サービス利用のポイントが2倍!

げん玉で感謝祭2016の告知がありました。
なんと「無料で貯める」「サービスで貯める」「お買い物で貯める」内にあるサービス全てのサービス利用のポイントが2倍になるそうです。

げん玉大感謝祭2016

キャンペーン開催日は、12月9日(金) 0時~23時59分59秒のたった1日のみですが、参加する価値は充分にありそうです。

キャンペーン対象者は、当ページ下部のエントリーボタンよりエントリーをし、
げん玉内のサービスを利用(対象サービスを参照)+モリモリ選手権に参加された方となっています。

それならほとんど毎日訪問する会員は対象になれます。
本当にそれだけでいいのですか?と聞き返したくなりますね。

ただ忘れてはいけないのは、エントリーページからエントリーをする必要があります。
これを忘れてしまっては元も子ありません。

【12月9日(金)】げん玉大感謝祭2016|エントリーページ

また「詳しく見て1pt」「毎日必ず1pt」「クリックでpt」等のバナークリック系は対象外との事です。

本当に2倍になるのは明日は注目

『サービスで貯める』には、クレジットカードとかFX口座開設とかもあるので明日になったら普段より少し還元ポイントを下げるなんて事はないんでしょうかね?

例えばJMBローソンPontaカードVisaの場合だと50000pt(5,000円)×2=1万円になりますね。

JMBローソンPontaカードVisa

今日あたり申し込もうと思っている案件があったら、とりあえずスルーして明日げん玉でさがしてみたり、今日のうちに目ぼしい案件をピックアップして明日申し込むほうが良いかも知れませんね。

げん玉について

げん玉は、老舗のポイントサイトです。
運営元のリアルワールドは、東証マザーズの上場企業です。

ポイントの森やメールで毎日クリックでポイントが貯まり、すごろくやビンゴ等のゲームも充実しており、商品が実質無料で手に入る100%ポイント還元案件もあります。

しかもPCとスマホの両方でポイントが貯まります

げん玉/稼ぎ方と攻略法