EPARKでマッサージ、エステの予約で最大3,000円バックキャンペーン

マッサージやリサクザーションサロン、エステなどは価格が高いので興味はあってもなかなか気軽には行けませんよね。

それらのサロンをひとまとめに検索予約出来るEPARKでは、11月末までの期間限定で会員登録後の予約と簡単な感想文の入力でAmazonギフト券1,000円分、そしてお小遣いサイトのポイントタウンを経由しての予約で2,000円キャッシュバックキの合計3,000円分が戻ってきます。

EPARKで予約

キャンペーン参加方法

ポイントタウンで『EPARK』で検索します。
また会員でない方は、こちらから会員登録出来ます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

EPARKでは、会員登録しなくても予約が出来ますが、ウェルカムキャンペーンに参加したいのであらかじめ会員登録しておけばスムーズです。

予約完了後でも会員登録は可能です。

現在、秋のほぐしキャンペーンを行なっており、なんと1,980円で施術してくれる特別コースがあります。

これらは早い者勝ちです。

もし1,980円のコースなら無料で施術が受けられてさらに1,020円もらえてしまいます。

秋のほぐしキャンペーン

サロン探しはエリア別、駅別に分類されているので非常に探しやすかったです。

サロン探し

予約が完了するとウェルカムキャンペーンにエントリーが出来ます。
ここでエントリーしないとキャンペーン対象外になってしまうので確実にエントリーしときましょう。

ウェルカムキャンペーン

後は予約した日時に来店して施術してもうって施術完了後1週間以内に利用サロンの口コミ投稿(150文字以上)を書けばAmazonギフト券がもれなくもらえます。

これで3.000円以内なら実質無料で施術を受けられます。

ポイントタウン/稼ぎ方と攻略法