ポイントインカムで簡単に申し込めるおすすめ案件ベスト3

ポイントインカムで誰でも簡単に申し込めるおすすめ案件を3つ集めました。
すべて私が実際に申し込んだ案件の中から選んでいます。

YJカード

yjカード

Yahoo!ジャパンのIDを持っている人なら超簡単な申し込みで完する案件です。
カード発行でポイントインカムから70,000pt(7,000円)もらえてYahoo!からは、11/11までに申し込めば11,111円相当のTポインがもらえます。

合計すると18,111円になります!
これは狙い目です!

レシポ

レシポ

レシート画像を送信するだけでポイントがもらえてamazonギフト券等に交換が出来るレシポに会員登録すると1,000pt(100円)がもらえます。

初回登録後、リターンメールから本登録し、商品購入後30日以内に
レシート画像アップロード完了でポイント加算対象となります。

楽天スーパーポイントギャラリー

楽天スーパーポイントギャラリー

楽天スーパーポイントギャラリーの案件は2つあります。
どちらも楽天のIDさえ持っていれば超簡単です。

まず楽天スーパーポイントギャラリーニュースはメルマガ登録で150ptがもらえます。

メルマガ登録の面倒な入力は楽天のデータを受け継ぐので不要です。

そして楽天スーパーポイントギャラリーの方は、FX会社のウェブサイトに移動するだけの数秒で終わって100ptがもらえます。

ポイントインカムについて

ポイントインカムは、会員ステータス制度により最大で額面の7%も多くポイントをもらう事が出来るので案件に多く申し込むほとさらにポイントが多くもらえます。

またお買い物保障制度もあるので、案件に申し込んで反映されたい場合でも対応してくれるので安心です。

毎日のクリックやゲームも充実しており、間違いなくトップクラスに稼げるお小遣いサイトです。

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法