ドットマネーギフトコードの交換の仕方と今月のキャンペーンはnanaco6%増量

ドットマネーへの交換は、大抵のお小遣いサイトの場合、翌日あたりに交換額が口座に反映されるのですが、ハピタスの場合はドットマネーギフトコードが送られてきます。

ドットマネーギフトコード

チャージの仕方は、amazonギフトコードなどとほぼ同じです。
トップページのドットマネーギフトコードを使うをクリックしてギフトコードを入力します。

ドットマネーギフトコードを使う

「交換する」をクリックして交換が完了です。

交換が完了しました

1万円、千円ごとの刻みなので金額が多くなるといちいち何回か入力するのが少し面倒ですが、慣れればたいした手間ではありません。

dポイント25%増量分が振り込まれた

2ヶ月前に交換したdポイント25%増量分の第一弾が振り込まれました。
1万円交換したから2,500円もらえました!

ドコモユーザーじゃないのにもらえたのはラッキーでした。
またやって欲しい!

今月はnanaco6%増量

nanaco6%増量

注目のドットマネーの今月のキャンペーは、nanaco6%増量です。

お小遣いサイトからドットマネーへの交換で3%、そこからnannacoへの交換で3%の合計で6%です。

今月は2万円分をnanacoへ交換する事にしました。
これにより600円分のnanacoがタダでもらえる計算になります。
600円あったら弁当も買えるし、肉まんやジュースなら数回買えますからデカイです。

2万円分をnanacoへ交換

2.3日でnanaco口座へ反映されます。
nanacoは、セブンイレブンなどの買い物以外にもお小遣いサイトでも商品の支払いとして利用しています。

ドットマネーに交換出来るポイントサイト

ドットマネー/稼ぎ方と攻略法

ポイントサイト おすすめ一覧