【げん玉】Chrome専用ツールバーインストールで1,000pt

げん玉で新しくリリースしたChrome専用ツールバーインストールで1,000pt(100円)がもらえます。
本当に簡単で1分で完了しました。

げん玉Chrome専用ツールバーインストール

私のメインブラウザは、Chromeじゃないのですがとりあえずインストールしてみました。

申し込み手順

げん玉のこちらのページからダウンロード出来ます。

げん玉ツールバー

ツールバーをインストールするにあたり許可をします。
アクセスしたウェブサイト上にある自分の全データの読み取りと変更って何だか怖いんですけど、まあ後でアンインストールも出来るし許可しました。

通帳に反映

インストールしてげん玉にログインしたら完了です。
すぐに通帳には反映されましたが、判定中となっていてまだ確定はしていません。

よく見たらポイント獲得日:11月11日(金)と書いてありました。
それまではインストールしておく必要があります。

リリースキャンペーン

10月1日(土)~10月7日(金)までの1週間限定でツールバー経由でお買い物をされた方全員にお買い物毎に通常ポイント+10ポイントをプレゼントされます。

まあささやかな額ですが、お買い物毎にってところがポイントですね。
何回申し込んでも対象となるので小さな買物をまとめてするにはチャンスです。

げん玉について

げん玉は、老舗のポイントサイトです。
運営元のリアルワールドは、東証マザーズの上場企業です。

ポイントの森やメールで毎日クリックでポイントが貯まり、すごろくやビンゴ等のゲームも充実しており、商品が実質無料で手に入る100%ポイント還元案件もあります。

しかもPCとスマホの両方でポイントが貯まります

げん玉/稼ぎ方と攻略法