【ちょびリッチ】超簡単!記事を見るだけで50円案件

昨日あたりからちらほら見かけるようになったミートアイの記事を読むだけでポイントがもらえる案件。

今日になって各お小遣いサイトの還元ポイントを調べてみたらほとんどが15円前後だったのに対してちょびリッチだけが50pt(25円)と高かったのでちょびリッチで利用する事にしました。

記事をよむだけ

申し込み手順

記事はすしと保険の2つあるので合計で50pt(50円)となります。

9/30まで!3000名様に達し次第終了!お早めにどうぞ!と書いてあります。

まずはすしの記事から。
twitterで宅配すし上等!をフォローをします。

twitterでフォロー

それからミートアイにアカウントの連携を許可します。

アカウントの連携を許可

そうすると記事の続きが読めるようになりポイントの対象となります。

今後は、メディケア生命保険の記事です。
こっちはfacebookでいいね!するのが条件ですが、基本的にやる事は同じです。
いいね!をしたら記事の続きが読めます。

facebookでいいね!する

これで両方の記事案件の対象となりました。
合わせても1分程度だったと思います。

だいたい1~2分程度で通帳に反映されました。
これはメチャクチャ簡単!

通帳に反映

ちょびリッチについて

ちょびリッチは、PCとスマホでバランス良く貯まる老舗ポイントサイトです。
スロットゲームや無料ガチャ等のポイントが貯まるコンテンツも多く充実しています。

特にスマホのガチャは高確率でまとまったポイントが貯まります。
先日も100ちょびが当選しました!
100ちょび当選

また楽天のポイント還元率が通常のポイントサイトに比べて最大で20%の高還元です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法