ネットオフ買取りで最大で1万円以上のクーポンなど4重に稼げるキャンペーン2016年9月5日まで

ネットオフでかなりお得な買取りキャンペーンがあります。
今回の対象は本、DVD、CD、ゲームソフトが対象です。

自宅にいらないこれらの品物がある方は、不用品を処分してお小遣いをゲットする絶好のチャンスです!

買取り価格30%UP

メリットのまず1つは、買取り価格の30%UPです。

p_main

買取り査定額が3割増しになるので普段の買取りの申し込みよりもかなりメリットがあります。

しかも前回のキャンペーンで条件だった30点以上が無くなっているようです。
だから10点以上用意すればOKですね。

さらにソフト類なら3点からOKです。

買取りで300円クーポン

p_pickup02

買取りを依頼した翌日にネットオフで使える300円クーポンがもらえます。
これは査定額に関係なく買取り依頼した全員にプレゼントされます。

買取り点数に応じて最大1万円クーポン

p_pickup03

さらに多く売れば売るほどお得です。
最大でなんと1万円分のクーポンがもらえます。

まあ500点以上なんてかなり溜め込んだマニアか業者くらいでしょうが、100点くらいだったら探せば何とかなりそうな点数ですね。

以前は買取りで500円分のクーポンだったのですが、こっちの方がメリットがありますね。
10点以上売れば最初の300円クーポンと合計すれば500円になりますし。

ハピタスから申し込みでさらに350円

これらのキャンペーンだけでもメリットは充分ありますが、ポイントサイトのハピタスから申し込めば350円分のポイントがもらえます。

ネットオフ 宅配買取(本&DVD買取コース)の詳細  ハピタスネットオフ 宅配買取(本&DVD買取コース)の利用がもっとお得になるポイントサイト  ハピタスは高還元で交換先多数!

通常は200円~300円程度なので金額的にもアップしています。

さらにまだハピタスの会員になっていない方は、新規会員登録で500円がもらえるキャンペーンと合わせるとさらに500円がもらえます。

しかもこれで案件利用の条件をクリアになるので一石二鳥です。

注意点

※買取り申し込みの際にキャンペーンコードNOI-16082を必ず入力しましょう。
これがないとキャンペーン対象外となります。

※買取金額が150円(税込)未満の買取申込は却下となっています。
だから本当に誰もいらないようなクズ本やCDばっかりだと150円に満たない可能性があります。

数を多めに用意するか、それなりに価値がありそうな品物も用意しておいた方が良いでしょう。

このキャンペーンは9/5までの期間限定です。

ハピタス/稼ぎ方と攻略法