夏限定!GetMoney!とすぐたまを利用してメトロポイントとanaマイルを3段階に稼ぐ方法

ポイントサイト同士のユニークなキャンペーンを見つけたのでご紹介します。

GetMoney!ユーザー限定!最大400マイルプレゼント

cpn-main_rateup

こちらはGetMoney!の会員限定でポイントをネットマイル(すぐたま)へ交換したらボーナスとして200マイルがもらえるキャンペーンです。

なのでまずGetMoney!会員である必要があります。
まだ会員でない方は、こちらから会員登録出来ます。

GetMoney!/稼ぎ方と攻略法

そして500円分のポイントが貯まったらネットマイルへ移すと200マイル(100円)がもらえます。

ネットマイル会員登録キャンペーン

さらにまだネットマイルの会員でない方は、キャンペページからネットマイルに登録すると通常50マイルが200マイルもらえます。

しかしネットマイル単独ではほどんど稼げないので姉妹サイトのすぐたまにも会員登録をしておく事をおすすめします。

こちらから会員登録50マイル(25円)もらえます。

実際にはその他のキャンペーンを利用すれば合計200マイルがもらえます。
詳しくは下の記事で解説しています。

すぐたま/稼ぎ方と攻略法

GetMoney!とすぐたまに会員登録した後で、下のキャンペページからネットマイルに登録してさらに200マイルもらえます。

GetMoney!ユーザー限定 はじめてキャンペーン | マイルを現金や電子マネーに交換できるお得なポイント交換所

メトロポイントとanaマイル増量キャンペーン

貯まったポイントは、ネットマイルの交換キャンペーンを使ってさらに増やす事が出来ます。

まずanaのマイル交換で30%増量キャンペーンを行なっています。

ana

そしてメトロポイントでは、20%増量キャンペーンを行なっています。

5

飛行機や地下鉄を利用する人には、うってつけのキャンペーンだと思います。

これらのキャンペーンの期限は、8月31日までです。

すぐたま/稼ぎ方と攻略法