ニコニコ動画プレミアム会員を無料で登録してさらにポイントも稼ぐ方法

現在、プロ野球のシーズンですね。

私はテレビ中継がない時は、ニコニコ動画のプロ野球の生中継を見ることが多いのですが、一般会員だとプレミアム会員に追い出されてしまうんですよね。

いちいちリロードしたりしてかなり面倒なんです。
ニコニコ動画プレミアム会員になるとプロ野球だけじゃなく、サッカー、バレーや格闘技などテレビ中継されない、ややマニアックな試合も中継してくれているのでストレスなく視聴出来ます。

特にプロ野球の横浜ベイスターズと東北楽天ゴールデンイーグルスは、主催試合は全試合生中継してくれるのでファンにはおすすめです。

横浜ベイスターズと東北楽天ゴールデンイーグルスは、主催試合は全試合生中継

それならお小遣いサイト経由でニコ動プレミアム会員に登録してしまおう!と思って調べてみたら一番還元率が高いのは、i2iポイント18,100pt(1,810円)でした。

えーそんなに高いの!?って感じでした。
以前私がげん玉から申し込んだ時の1,600円よりもさらに高く設定されています。

これだったら月額540円の利用料の3ヶ月分を払ってもおつりが来ます。
早速申し込む事にしました。

申し込む手順

i2iポイントのスマホ版トップページ中ほどの位置にバナーがありますが、見つからない場合は、『ニコ動』などで検索して下さい。

まだ会員でない方は下のバナーから会員登録すれば100円もらえるのでさらに100円分余計に稼げます。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

さて新規会員で案件に申し込む前には、電話認証しておきましょう。
やっておかないともらえるポイントが全然違ってきます。

i2iポイントで電話認証するとかなりお得!

ニコニコ動画申し込み画面

この後に3大携帯キャリアの決済の選択画面になります。
だからドコモ、au、ソフトバンクのIDを持っていないと決済が出来ません。

nikop

契約内容と金額を確認して暗証番号を入力します。
私の場合はauかんたん決済です。

3大キャリアの決済選択

申し込み完了して1.2分程で通帳に即反映されました。
何も入力する必要がないのでここまで約1分で完了しました。

ポイント通帳に反映

気に入ったらこのまま継続するもよし、気に入らなかったら月末に解約するもよし、どっち道、損はしないのでオススメです。

i2iポイント/稼ぎ方と攻略法