サークルKサンクスのソフトドリンクキャンペーンで5秒で50円稼げる案件

サークルKサンクスでは、エントリーして対象ドリンクを購入してもれなく100円分の楽天ポイントがもらえるキャンペーンを行なっています。

サークルKサンクスのソフトドリンクキャンペーン

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、当キャンペーンページよりエントリーいただき、+K会員情報に番号登録されているRポイントカードまたはRポイントカードアプリを提示して、対象ドリンクを合計5本購入ごとに、楽天スーパーポイント100ポイントをプレゼントします。
さらに、20本以上購入された方の中から抽選で100名様に、
楽天スーパーポイント 10,000ポイントをプレゼントします。

まあこキャンペーン自体は、参加する気がないからスルーしていたのですが、例によってお小遣いサイトで申し込めばポイントがもらえます。

キャンペーン対象の商品を購入するのが条件ではなくエントリーするだけが条件なので参加してみました。

その中でもっともポイント還元が高かったのが、ポイントインカム50円でした。

キャンペーン参加手順

まず、ポイントインカムの会員登録kがまだの方は、こちらから登録すると500pt(50円)もらえるので今回のキャンペーンと合計すると即100円もらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

そしてサークルKサンクスの+kというサイトに会員登録をしている方は、本当に後は簡単です。

まだの方も登録しといて損はないと思いますよ。
私も以前、キャンペーンで会員になりましたが、商品の割引券とか交換券がたまに届きます。

+kに飛んだら『エントリーはこちらら』をクリックします。
エントリーするにチェックを入れて送信します。

【+K会員限定】対象ドリンクを買って、楽天スーパーポイントをもらおう!! 2016-05-19 15-04-12

はいこれで完了です。10秒も掛かりませんでした。
数時間後にポイントインカムの通帳に予定として反映されました。
承認まで約1ヶ月かかるそうです。

ポイント通帳|ポイントを貯めて現金に交換【ポイントインカム】 2016-05-20 16-38-33

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法