ドットマネーの交換で効率的なポイント貯め方

アメーバが運営するポイントサイトのドットマネーの交換増量キャンペーンが去年から続いています。

ちなみに今月はこちら、WAONに交換すると最大で10%増量キャンペーン。

キャンペーンの対象は毎月変わり、先月はTポイントに交換で20%増量キャンペーンでした。

これまでのお小遣いサイトは、ポイント交換する際に手数料が取られるのが通常だったのにドットマネーでは、逆にポイントを増やしてくれます。

銀行に預金してもほとんど金利が付かない現在、これを利用しない手はないと思います。

例えば10%増量だと1万円分を交換すると1.000円がボーナスとしてもらえるのでこれは非常に魅力的なキャンペーンですよね。

って事は、各お小遣いサイトで稼いだポイントをドットマネーに集めてまとめて交換すれば効率が良くなります。

ドットマネーに交換出来るお小遣いサイト

ドットマネーに交換出来るのは以外と少ないです。
アンケートサイトは、インフォQのみで他はポイントサイトです。

この中で特におすすめなのが、ドットマネーに交換すると5%増量キャンペーンを行なっているちょびリッチとモッピーです。(~5月末まで)

この2つのお小遣いサイトからドットマネーに交換で5%⇒さらにWAONに交換するとまた5%もらえるので合計10%増量となります。

特にちょびリッチの場合、初めての交換で合計で200円のボーナスももらえます。

1461739658581

ドットマネーが増量キャンペーンをいつまで続けるかは不明ですが、キャンペーンが続く限り、銀行の定期預金なんかより、はるかに効率的に資産が増えるので積極的に利用したいですね。

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法
モッピー/稼ぎ方と攻略法