ちょびリッチ/ブログ記事を書いて紹介バナーを貼って100ちょびpt

ちょびリッチの新コンテンツとしてブログ記事を書いて紹介バナーを貼って100ちょびptがもらえるキャンペーンが始まりました。

これは、ちょびリッチを紹介するブログ記事を書いて紹介バナーを貼ってURLを申請すると100ちょびpt(50円)がもらえるキャンペーンです。(そのまんま)

ブログ記事を書いて紹介バナーを貼って100ちょびpt

この手のキャンペーンは、他のポイントサイトでも行なっていますが、ちょびリッチの場合は何が違うかというと毎月1回参加出来る点です。

単発的なキャンペーンではなく、会員には毎月紹介記事を書くことでポイントがもらえるメリットがあり、運営にはサイトを毎月紹介してもらえる利点がそれぞれあります。

ポイントがもらえる手順

ポイントサイトちょびリッチ 2016-03-21 11-22-48

バナーを貼って、ブログに掲載した記事を書く、申請する。
たったコレだけです。

それにしても最近のちょびリッチの勢いはスゴイですね。
先日はスマホ版のスロットゲームが稼げるのとドットマネーの交換で10%のボーナスがもらえるのを記事にしました。

【ちょびリッチ】スロットゲームのスマホ版をリリースしたのでやってみた

ちょびリッチについて

ちょびリッチは、PCとスマホでバランス良く貯まる老舗ポイントサイトです。
スロットゲームや無料ガチャ等のポイントが貯まるコンテンツも多く充実しています。

また楽天のポイント還元率が通常のポイントサイトに比べて最大で20%の高還元です。

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法