グルーポンで横浜中華街で利用可能な半額クーポンを購入してみた | おすすめ!ポイント&アンケートお小遣い稼ぎサイト

グルーポンで横浜中華街で利用可能な半額クーポンを購入してみた

2017年11月10日

週末にグルーポンで良さ気なクーポンを見つけました。

横浜中華街25店舗で利用可能な半額で指定メニューが食べられるクーポンが100円で売っていました。

【100円】仲間を誘って出かけよう≪横浜中華街25店舗で利用可-580~1,188円までの麺・飯料理が1品半額に≫20枚まで利用可 -【グルーポン-GROUPON】世界最大級のクーポンサイト 2016-02-29 16-22-47

まあ今回のクーポンは、横浜中華街周辺に住んでいる人か、期間内に行く予定がある人に限られますが、かなりお得なクーポンだと思います。

1店舗で1枚しか使えないのでハシゴして使おうかなと思っています。
1人でちびちび使っても良し、家族等でまとめても使っても良しと使い勝手が良さそうです。

このクーポンは、以前販売していたもので今はもう販売していないのですが、グルーポンには、中華街のクーポンが多数あります。

他のクーポンサイトと比べても横浜中華街のクーポンは多めです。

例えばコース料理だとこんなのとか。

最大51%OFF中華街北京ダックコースクーポン

単品でもこんなのとかがあります。
半額かそれ以下のクーポンがゴロゴロしています。

最大54%OFF中華街四川省タンタン麺

その他にもグルーポンでは、ケンタッキーフライドチキンの割引クーポンなどのお得なクーポンが多数あります。

ケンタッキーフライドチキンの割引クーポン

グルーポンの還元率が高いポイントサイトは?

グルーポンでクーポンを直接購入するよりもポイントサイトを経由してクーポンを購入したほうが、さらにお得になります。

グルーポンの還元率が最も高いのは、ポイントインカム11%でした。
これはなかなかの還元率ですね。

例えば1000円のクーポンを購入したら110円分が戻ってくる計算です。

ポイントインカムのグルーポンの還元率

ポイントインカムで『グルーポン』で検索すると案件のバナーが見つかります。
そのバナーを経由してクーポンを購入するとポイントがバックされます。

これで中華街の指定店舗のメニューに限るとは言え約半額で食事が出来るのは嬉しいですね。

購入したクーポンはマイページから確認できます。
期限は4月の下旬まであるので使いきれると思います。

【グルーポン-GROUPON】- クーポン詳細 2016-02-26 23-08-38

ポイントインカムについて

ポイントインカムは、会員ステータス制度により最大で額面の7%も多くポイントをもらう事が出来るので案件に多く申し込むほとさらにポイントが多くもらえます。

またお買い物保障制度もあるので、案件に申し込んで反映されたい場合でも対応してくれるので安心です。

毎日のクリックやゲームも充実しており、間違いなくトップクラスに稼げるお小遣いサイトです。

ポイントインカム/稼ぎ方と攻略法