【ちょびリッチ】ドットマネー交換で1000円!初回ならさらに10%増

ちょびリッチが、ドットマネー祭りとして広告利用とドットマネーへのポイント交換で1.000pt(1,000円)がもらえるキャンペーンを開始しました。

ドットマネー祭り

キャンペーン手順

まずエントリーページからエントリーして指定の広告利用、ドットマネーへのポイント交換でキャンペーンの対象となります。

img_3step

指定されている案件なのですが、9つだけとなかなか厳しい条件ですが、狙い目はみんなのFXとSBI FXトレードのFX口座開設の案件だと思います。

ドットマネーキャンペーン

この2つはどちらも私は口座を開設しているので今回は参加出来ないのですが、そんあに手間を掛からないのでまだ口座を持っていない方は狙い目だと思います。

みんなのFXに関しては、51,000ポイント(25,500円)もらえますから、参加する価値はあると思います。

この金額にさらにボーナスの1,000円がプラスされる訳ですが、これをさらに増やす事が可能です。

初回交換なら10%、2回目以降も3%UP

初回交換なら10%、2回目以降も3%UP

上のキャンペーンとは別に、初めてちょびリッチポイントをドットマネーに交換すると10%増量で交換できます。
2回目以降でも3%増量になるので稼いだポイントをさらに増やす事が可能です。

dポイントへの交換でさらに25%増

Dポイントへの交換でさらに25%増

さらにドットマネーでは、dポイントへの交換で25%増キャンペーンを行なっているので、これに参加すればさらに稼いだポイントを増やす事が可能です。

まとめ

  1. ちょびリッチのキャンペーンに参加して1,000円ボーナス
  2. ドットマネーへ交換でボーナス(3~10%増)
  3. ドットマネーからdポイントへ交換でボーナス(25%増)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ/稼ぎ方と攻略法