【げん玉】ゲームで遊んで100万ポイント山分け+動画視聴だけで1万ポイントキャンペーン

げん玉では、サイト内のゲームコンテンツで遊んで100万ポイント山分けとなるキャンペーンを行なっています。

ゲームで遊んで100万ポイント山分けキャンペーン

2016年1月末日まで

対象ゲーム
戦国!姫のお宝さがし
リーグオブジュエル
釣神
フォーチュンドロー
ベジモンレース
スクールオブクイズ

条件は上記のゲームで100ポイント以上獲得したユーザーとなります。

ただゲームで遊ぶだけなので気軽に参加できますね。
早速、私も戦国!姫のお宝さがしに参加してみました。

その結果がこちらです。
戦国!姫のお宝さがしで遊ぶ! 2015-12-23 14-01-35

これだけだとまだ100ptに届かないので何日か遊ぶか別のゲームに参加する必要がありますね。

実はそれ以外にもスマホ版のげんスマでも同様のゲームがプレイ出来るのです。
だからPCとスマホの両方のゲームで遊ぶと倍のスピードでポイントを増やす事が出来ます。

スマホ版に新コンテンツ

げんスマにゲームで遊んで1ptでも獲得するとスタンプが貯まり、それを集めるとポイントがもらえる新コンテンツのゲームスタンプラリーが出来ました。

PCかスマホのどちらかでゲームするならスマホ版の方がお得ですね。

ゲームスタンプラリー

動画視聴で最大1万ポイントキャンペーン

動画視聴で最大1万ポイントキャンペーン

げん玉はもう1つ年末キャンペーンを行なっています。
CM動画を5本以上視聴すると最大で1万ポイントが当たるキャンペーンです。

3等なら990人が当選するのでなかなかの高確率ですね。

こちらもスマホ版のゲームと同様に普通に視聴してクリックすればポイントになってさらにキャンペーンの対象にもなるので一石二鳥ですね。

げん玉/稼ぎ方と攻略法